Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › エロに飢えていた俺に呆れた

2023-03-16 (Thu)

エロに飢えていた俺に呆れた

 セフレ関係となっていた先輩に別れを告げられて約数ヶ月。仕事を含め私生活は問題なかったように感じていたのですが、ある日友達に勧められてカウンセリング診断を受けた結果軽欝と診断されまい、

 どんだけ飢えているのかと我ながら呆れました…笑 自分の状況をすがる思いで先輩に報告した所、話を聞くから家に来いと言われて、思わず嬉し泣きをしてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 只の都合の良い女でもいい。利用されてるだけでもいい。あの人とまた身体を重ねられるなら…そんな事を考えながら先輩の家に向かったら、他にも宅飲み中の男性2人の姿。

「お!本当に来た!」
「これが動画の女?」
「こころさん今日は宜しくね」

 あぁ、またこうなるんだな。でも自分で望んで来た事だからな…強引に服を脱がされペニスを口にねじ込まれ。久しぶりの奉仕に何度も嘔吐しそうになりながらも必死に咥え続けました。

 顎の力が入らなくなって、もう止めて欲しいと伝えたら頭を掴まれておもちゃみたいに遊ばれて、泣きながら口に射精されます。

「こいつそういうの超喜ぶからもっと使って」先輩が周りにそう言う事に対し、私は頷く事しか出来ませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-16

Comments







非公開コメント