Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 主人には内緒のデリヘルは私の天職

2023-03-16 (Thu)

主人には内緒のデリヘルは私の天職

 主人に内緒で昼間のだけの人妻デリをしていました。お金に困っていたわけではなく、ただこうゆうのが好きでやっていました。必ずどのお客さんも本番行為を求めますが、断ったことは一度もありませんでした。

 自分が好きだとゆうのもあるけど断ることがかなり苦手な私です。結婚前にオッパブで働いていた時も本番行為が常習になってしまい、それがゴムもなくて生入れだったから嫌でやめました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 別のお店に変わっても結局そうなってしまい、ひどい時はお客さんに下着をを取られて閉店までノーパンで接客するなんて事も。今ではデリ嬢も辞めてどうしているかとゆうと、現役時に集めた連絡先を使使って個人売春しています。

 中出し厳禁でプライバートに関与しないことが唯一のルールです。料金は内容次第で個人交渉。平日の昼間、多い時で4人としています。

 行為はさまざまで、露出ドライブとか、カーSEX、映画館や電車での痴漢にに漫喫SEX、カラオケSEX、ホテルでって事はほとんどありません。ヘソクリがとんでもない事になってるけど、どうしてこれがやめられましょうか。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-16

Comments







非公開コメント