Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 新年の初セックは職場でしましたが不発に

2023-03-05 (Sun)

新年の初セックは職場でしましたが不発に

 駄目なんだけど、職場で新年初セックスをしました!他の施設と比べたら小規模なので夜勤勤務者は2人で、12月のシフトが決まった段階で私は職場でセックスするぞと考えていました。

 私はバツイチ独身ですが、私のセフレは同僚で48才の人妻なので不倫になります。職場では絶対に悟られないようにして来ましたが、職場で新年を迎えた事で気持ちが抑えきれなくなっていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 至る所に監視カメラが有るので彼女は絶対に無理と言う中、カメラの死角になる職員用のキッチン隣の休憩室でセックスしました。

 セックスと言っても声も出せないし、入居者様のいつ何時でも対応出来るようしないといけない気持ちも有りました。嫌がっていた彼女でしたが、私が下半身を露出させると直ぐにフェラをしてくれました。

「今は口だけで終わりにしよ」と言った彼女でしたが、貪るようにフェラしていた彼女が「欲しい」と言った事で、彼女のズボンとパンツを膝まで下げると、彼女はその場で後ろ向きになりお尻を突き出して来ました。

 セックスだけに集中は出来なかったけど、職場で彼女とセックスをしている事にめちゃ興奮しました。

 彼女が先に逝って崩れ落ちると「怖いからもう終わりにしよ」と言ってパンツとズボンを履き直してしまいましたが、終わって無いチンポをまたフェラしてくれて「仕事が終わったらいっぱいして」と言ってくれました。

 今私は家にいます。彼女は家にいるワンちゃんに朝ご飯を食べさせたら来ると言って今は居ません。旦那さんは盆暮れ正月関係無い交代勤務をしていて、今日の元旦は朝から仕事に行っています。

 ぽっちゃりで脂肪の多い彼女ですが、一般の女性より毛の量は少ない彼女です。髪の毛では無くて陰毛が無いからです。初めて見た時は、こんな普通のオバサンがパイパン!?と驚きました。

 旦那さんの要望でと言い訳をした彼女でしたが、良かった事は生理の時で、良く無い事はオシッコをすると飛び散るそうです。陰毛が有る事でオシッコが飛び散らないなんて想像も出来ませんでした。

 新年初セックスは不発に終えましたが、この後たっぷりと彼女と楽しみます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-05

Comments







非公開コメント