Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › HPから選んだ嬢とお泊りしたHな体験談

2023-03-05 (Sun)

HPから選んだ嬢とお泊りしたHな体験談

 久しぶりに、行きつけの人妻風俗店(デリ)を利用してきました。妻と子供が先に帰省し、私は昨日まで仕事でしたが、実は予定より早く終わって一昨日終了。

 帰省の切符は今日の分で取ってるので、変更しても良いのですが、最近遊んでなかったしんでなかったし、せっかくアリバイとか用意しなくてもいい機会なので、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 家族にはそのまま仕事仕事のフリして、職場から近いシティーホテルに予約を入れました。出張利用の際のポイントが貯まってたので、ちょっと景色の良い部屋をチョイス。

 前に遊んでいた嬢は退店したようで、前からHPを見ていて、プロフィールやブログで気になっていた嬢を予約しました。時間通りにドアがノックされ、嬢を迎え入れます。

 挨拶して、支払いと店への入電を済ませ、いよいよプレイ開始。その前に、部屋の照明を落とし、閉めてあったカーテンを開けると、目の前の夜景に歓喜していました。

 後ろから抱き締め、キス。服の上から胸を揉み、更にスカートを捲り上げ、パンティーの上から触っていると、徐々に湿ってくるのが指先でわかります。

 更にパンティーの中に手を入れると、陰毛は無く、すぐ割れ目に。中はすっかりヌルヌルで、クリを刺激すると、嬢「あぁーーダメいっちゃう・・」と、私に体重を預け、早くもイッてしまいました。

 しばらく抱き締めてると、嬢「私もご奉仕しなきゃ」と、その場に座り込み、私のズボンとパンツをずらして、まだシャワー前のチンポをフェラのチンポをフェラ。

 ジュルジュル音を立てながら、しゃぶる姿に興奮。
私「美味いか?」
嬢「はい、美味しいです。」
私「あとでたっぷり可愛いがってあげるよ。」
嬢「はい、お願いします。」

 しばらくして、互いに服を脱いで、ベッドに。嬢を寝かせ、オプションのバイブも使って責め、ある程度出来上がったところで、指入れしてGスポットを掻き回すと、潮吹きしてイッてしまいました。

 正常位体勢で乗り、嬢の足を拡げさせて、アソコにチンポを擦りつけます。クリが刺激され嬢はまた喘ぎますが、特に嫌がりもしないので、そのまま動動かし続けましたが、とうとう我慢出来なくなったのか、

嬢「入れてぇ~」と、自ら懇願。これを待っていましたが、
私「本番、ダメでしょ?」
嬢「いじわるここまでされて、欲しくならないわけないじゃん。」
私「だったら、ちゃんとお願いしなきゃ。」

嬢「おチンポ、入れてください」
私「もっと具体的に。」
嬢「おチンポを私のおマンコに入れてください」
私「生だよ。いいのかい?」
嬢「外に出してくれたら大丈夫です、お願いします」

 ここまで言わせれば、こっちのもの。ヌプッとアソコに生で入れると、嬢「ああああーーいいーー!」と喘ぎ声が大きくなりました。奥までパンパンと突き、次に窓際に立たせてバックから突いたりも。

 最後は床に寝かせて、こちらは仁王立ちになり全身に射精。嬢は、自分の体に塗り付け、指先の精液を舐め取っていました。しばらくしてタイマーのブザーが鳴り、一緒にシャワーに。

 嬢にとっては久しぶりの本番だったようで、持って行き方が上手いと言われました。嬢は服を着てドアのところまでお見送りしましたが、仕事後にまたお邪魔していいですか?

 と言われ、2つ返事でOK。約1時間後、また嬢がやってきました。話しを聞くと、元々OLの30歳で、こっちに就職し、結婚もしていましたが、旦那とは、ナンパで勢いで付き合って、5年前にいざ結婚してみたら折り合いが合わず、一昨年離婚。

 更に会社が昨年倒産して、その後、食い繋ぐのに風俗に転向し、独り暮らし。自宅アパートより、こっちが良いので泊まらせて欲しいと言われ、もちろんと言うと、喜んで抱き着いてきました。

 とりあえず一緒に外に出て、コンビニで食料やお酒、コンドーム(嬢の要望で)を購入し戻り、乾杯してほろ酔い加減でまたSEX。結局、朝まで5発くらいやって、チェックアウトギリギリの10時まで滞在在。

 精液が好きとのことで、ゴムに出されたのは全て絞り取っていました。
私「精液好き?」
嬢「うん。特にあなたのは美味しいから。」

 口に含んだ状態で見せ、「うふっ」と言ってゴックンするときのいやらしい顔が何とも言えず、モーニング後、戻ってきてまた着衣のまま犯すと、口に直接射接射精。

嬢「まだ出るの~・・・凄い。」と言って、丁寧にしゃぶって綺麗にしてもらいました。余韻を残したいからと最後のシャワーを浴びず、一緒にチェックアウトして、ホテルの最寄り駅で路線が違うので別れました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-05

Comments







非公開コメント