Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 知らなかったウテルスセックス

2023-02-25 (Sat)

知らなかったウテルスセックス

 今年の春に付き合うことになった彼女です。最初から、身体の相性が良くて最高の彼女でした。ある日、嵐山のデートが人混みで嫌になったのを優しくリードしてあげたのが、

 かなり嬉しかったらしく、ホテルに入るや彼女からキスを求めてきた。そんな彼女が愛おしくて、全身をキスしながら身体中を舐め回していったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 途中、膝の裏が性感帯とわかったり、お互いに新鮮だったんだと思います。いっぱい愛撫をしたあと、指をアソコに入れたら、奥で引っ掛かる感触が。子宮がおりてきてたんですね。たまに感じれる感触です。

 そのまま、私のを中に押し込んで腰を動かしているときです。急に亀頭が包み込まれる感じと、奥で何かに入り込むような感覚がでてきました。

 後で調べたら、ウテルスセックスというらしいです。入口で根元で締め付けられ、奥でも亀頭が出し入れする感覚。頭が真っ白になりました。夢中で奥を突いていくと、彼女の表情が変わっていきました。

 目の焦点が合ってなくて、声も出ない、首より上が赤く火照ってる感じ。何よりものすごく女性の表情をしていました。

 そんな彼女を眺めながら、夢中で動いていたら、彼女が一言 あっ って言った後、全身が痙攣して、固まって。。。イったようです。今まで私がイってからじゃないとイかなかった彼女が中で絶頂になってました。

 それを全身で感じ取った私は、また興奮して奥を突き続けました。彼女は何回か痙攣を起こして、最後そのまま中に精子をぶちまけました。あのセックスが忘れられないです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-02-25

Comments







非公開コメント