Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 俺の一番遊びたいデリ嬢は熟した熟女

2023-03-05 (Sun)

俺の一番遊びたいデリ嬢は熟した熟女

 熟デリを良く利用する。自分は50ですが、やはり自分より歳上を指名する事が多いですね。ほとんどがリピートですが、偶に冒険もします。

 そりゃあ、40代位の綺麗な熟はたくさんいますが、どうも途中で飽きちゃうんです。55以上の普通より下もしくは普段だったら×な容姿のおばちゃんがとんでもなく淫乱・ドスケベで大満足!という確率が高いんですね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 中には容姿×正確×サービス×の三×もいますが…どちらかと言うとちょいブスの熟の方が、性格、サービス・持ち物が抜群にいいにいい!という結論ですね。

 何か近所のおばさんや親戚のおばちゃんと浮気している様な錯覚に陥って、何時もよりガチガチに固くなるし、こちら
から舌のサービスすると本番×の店でもほぼ大丈夫だし。

 少し前まで60代後半のスリム・巨乳のおばさん(ほぼおばあさん)をよく指名していたが、これがまた淫乱で、男の弱い部分をよく知っていて、興奮しまくりでした。

 が、その方も70を超え、どんどん痩せていってしまったので、しばらくお会いしていませんが、あの熟ほど興奮した事はないですね。もっと肉付がよければ、きっと今でも指名しています。

 熟女は顔じゃない、スケベ心と本気度だ!が持論です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-05

Comments







非公開コメント