Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ノーブラノーパンでマッサージを受けた体験談

2023-01-05 (Thu)

ノーブラノーパンでマッサージを受けた体験談

 こんにちは。昨日のお話です。昨日から本社へ行かなくてはならず、こんなときに!!と思っていました。夜、ホテルに着くと、どっと疲れたけど…寝られなくなっていました。

 マッサージを呼ぼう!と思って、Google先生に聞いて電話をしました。かなり夜遅かったこともあり、男性しかいないんですが…って言われたけど、誰でもいいからマッサージして欲しくて、お願いしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 30分くらいで行けると言われたので、とりあえずお部屋をガンガンにあっためて、お風呂に浸かって体もあっためてました。部屋着?ガウン?に着替えて少しウトウトして待っていました。

 マッサージの人きたら下着を付けよと思って、ノーブラノーパンでいました。しばらくして、部屋のドアがノックされドキドキしながらでました。

 40代くらいの笑顔が素敵な方でした。お手洗いに行かれてください。と言われたので、とりあえずお手洗いへ行き、髪を纏めたりして、部屋に戻ると、テキパキと準備をされてました。

 マッサージされたい!!って頭がふわふわしていました。マッサージの方にうつ伏せでお願いします。って言われたので、下に敷かれたフワフワ毛布へダイブ。

 上にも毛布をかけてくれて、ウトウトしていると、先生がでは右足から始めますね。とモミモミされてました。すると、かなりお疲れなんですね。パンパンですよ。

 もし、嫌でなければオイルで致しますよ。お願いします。と答えてまたウトウト。マッサージは心地良くて丁寧でした。すると、太ももに手が差し掛かったところで思い出しました!!

 わたし、、ノーブラノーパンだった!!と…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-05

Comments







非公開コメント