Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 歳の差があるバイト君と肉体関係に

2023-01-05 (Thu)

歳の差があるバイト君と肉体関係に

 まだ離婚する前にパート先で知り合ったT君(28)私は当時(47)でした。最初居酒屋に誘われた時は肉体関係になるなんて思ってもいなかったんです。年齢に差があるからです。

 何回か彼に求められ断り続けたんだけど、旦那と大喧嘩しちゃった後‥許してしまいました。見た目と違い結構遊び慣れていてビックリ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 慣れた手つきで愛撫され、手で愛撫されるだけで逝ってしまいました。確かに旦那とはセックスレスだったけど。。

 抱かれちゃう度に焦らされちゃって自ら早く挿れてって懇願してしまうまでにさほど時間は掛かりませんでした。

 今までした事のない体位とかオモチャ使われてしまったりとか既に彼の指示を拒めないように変わり、排卵日前なのに中出しされたり‥(妊娠しなくて良かった。)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-05

Comments







非公開コメント