Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › こんなおばさんにセクハラをされている体験談

2023-01-04 (Wed)

こんなおばさんにセクハラをされている体験談

 私は40才小さな会社の事務をしています。会社のセクハラに困って退職を考えてます。私以外はみんな男性の職場である程度下ネタはがましてましが、

 最近は特に若い社員から○○さんさっき倉庫で荷物整理してらパンツみえたよ、とか今日下着何色とか私も強がって白よとか、わざとみせたのとかふざけて返したのが悪かったんでしょうね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 次の日から今日何色とか、ふざけてスカート捲られたりとひどくなりました。倉庫で仕事いきなりあそこだされて、○○さんみてらとか言い出してしごきだし、

 しまいなさいと言ってら近くに来てだされてスカートにかけられたりと、またその若い男性だからあやまったのでしかたないかなと思ったら次の日、

 他の男性同じ倉庫の仕事して話してら、他の男性話したみたいでにアイツだけずるいといきなり言われ、いきなりキスされて私もおどろいてしまい、

 それ以来その男性と倉庫で仕事するとむりやりキスしてくるようになり二人が倉庫にいると二人交代でむりやりキスされ、もうだめ、と言ってもききません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-04

Comments







非公開コメント