Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ヤミツキになったクリトリスの吸い付き


2022-12-19 (Mon)

ヤミツキになったクリトリスの吸い付き

 鶴見駅前にあったマッサージ店に行った時の話しです。60代位のオジサマがマンションの一室で経営していて、ネット予約で行きました。

 室内を見て帰ろうかな…と思ったのですが、そうもいかずマッサージ受けました。紙パンツにガウン着て足湯から、その後施術台に移りオイルマッサージスタート。



PR 管理人お勧め(^^♪
 上手い!痛い!気持ち良い!と帰りたかった気持ちは既になく堪能していたらバストは?との問いがあり、はぁ…と曖昧に応えたらガウン下げてバスト露出。

 エッ?と思ったけどまぁ、オジサンだしバストアップするならいっかー的な。(笑)またバストマッサージも上手い!あっという間に終わってガウン上げられ1人ドキドキしたのが恥ずかしく…

 股関節のマッサージの時、キワドイなーとは思ったけどリンパの流れをどうとか話され、そうなんだーと油断。いきなり紙パンツわ破いて、オイルを垂らされクリトリスに吸い付きながら指マン。

 アッという間過ぎたのとちょっと怖くて何も言えなくて。でも指も的確に気持ち良いところを刺激するし、何よりクリトリスに吸い付いたオジサマの口は、永久に離れないのでは?と思う程執拗に吸われるし。

 今までに経験ない位の気持ち良さ!笑 何度かイッてしまいました。それ以来オジサマとのエッチが異常に興奮してしまいます。マッサージはその後も何度か通いましたが、移転されて今は新しいオジサマ探しです。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-12-19

Comments







非公開コメント