Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 整体の先生にイタズラをしてみた体験談

2023-01-09 (Mon)

整体の先生にイタズラをしてみた体験談

 いつもはお店で整体やエステをお願いしています。院長先生がパーソナルトレーナーの資格を取ったらしく、いろいろ聞いてみました。

 するとトレーニングは出張もやってて、トレーニングと一緒に整体もやってる。お店ではリラクゼーションマッサージはやらないけど、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 出張ではやってて、オイルマッサージもやってると言われたので、『今度お家でやってください』とお願いしました。

 料金を教えてもらって、トレーニングとオイルマッサージで、16000円、交通費はサービスしてくれると言ってくれました。

 院長先生は奥さんも子供もいるんですが、どうしても先生にお願いしたかった理由があります。

『先生をエロい気持ちにさせたい』お店ではエステもやってもらっていて、女性の裸はたくさん見てると思いますが、全然なんとも思わないと言われたので、ちょっとイタズラしてみたくなったんです。

 トレーニングはどんな格好でするのか聞いたら、動きやすい服装に着替えてもらいますと言われたのでノーパンにレギンス、胸元が見えるスポーツブラにしました。

 トレーニングは少しきつかったけど、先生がサポートしてくれる時に、すこしふざけて谷間を強調したりお尻を突き出したりしました。

 先生にはあまり効果は無かったです。でもオイルマッサージの時は違いました。先生が用意した紙パンツと紙ブラを着てやってもらったのですが、

 ふざけて、感じたフリをすると先生のオチンチン、大きくなってました。

 心の中でガッツポーズをすると同時にもう少しイタズラしちゃえと思って、先生に股関節が最近痛いと言いました。

 先生はストレッチを最初してくれましたが、すごくリンパが詰まっているから流しますね、と言いました。『待ってましたー』と思ってさらに感じたフリ、

 そしたら先生、結構キワドイところまでやってくれるから普通に感じてきてしまって、フリどころじゃなくなってきて…やっぱり整体の先生は触るのうまいなーと思って。

 ここまで来たらもーエッチしたくなっちゃって。先生にお願いしちゃいました。残念ながら、断られちゃったんだけど、断られた理由がゴムがないからだって。

 また出張でやってくれますか?とお願いしたら、お店でもどっちでもいいですよと言ってくれました。またお願いしようと思います。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-01-09

Comments







非公開コメント