Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 彼女のパソコンで保存されていた淫らな映像


2022-05-17 (Tue)

彼女のパソコンで保存されていた淫らな映像

 中高で同級生だった加奈(26)と同棲して1年が経ちました。学生の頃は、地味でちっちゃい、けど声が可愛いって程度の印象しかなく、特に付き合いたいとか思ってなくて、

 2年前にたまたまInstagramで繋がって再会。どっちも彼氏・彼女と別れたタイミングで付き合い始めました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 加奈は高校で常勤講師(教員採用試験に受からなかったらしく、今もズルズルと)をやってましたが、仕事がきつい割には手取りも少なくて、同棲を切り出したら、お願いします!と即決。

 私は、大半リモートで、家事もやってます。それなりにエッチもしてましたが、至って普通って感じで、加奈も変態って感じは微塵もありませんでした。

 加奈の性癖を知ったのは、半年前。プライベート用のノートパソコンの調子が悪いから、暇な時に診ておいてと言われて、いろいろ調べながらメンテナンスしてました。

 パスワード解除された状態で渡されたので、何もやましいことは無いはず…と思いつつ、メンテナンスが終わってから、データ復旧ソフトを使い、

 消されたデータを復元すると、普通の写真に加え、元彼とのエッチ写真。更に見たら…えっ?!と思うのがズラズラと。

 今は薄いとはいえ、写真のは陰毛が無く、ハメ撮りで最後は中出しされてるのや、動画ではコンクリート打ちの部屋で短パン姿の男性数名に囲まれ、両手にチンポ掴んでフェラしてる様子が。

『先生エロいよなあー』とか聞こえ、よく見れば、部室っぽく、前に私立男子高に赴任して、水泳部のコーチしてたと言ってたので、生徒の性処理の様子だと理解しました。

 白いTシャツを着ていましたが、前からの姿が映され、後ろからTシャツを捲り上げられると中は全裸で、咥えながら後ろからおっぱいを揉まれていました。

 画像が一旦切れ、シーンが変わると、加奈は四つん這いでバックから挿入されながら、口でチンポを咥えてる姿で、時折口を離し、「いい!いい!もっと突いてー!」と言って、

 中に出された感じで、三人にハメられ、最後にアソコのアップでは、アソコからドロドロ精液が溢れ出て、周りは泡状になった体液が。

 更に顔アップでは、うっとりした加奈が「気持ち良かった?先生も気持ち良かったよ。」と普通に言ってるので、相当ヤッてると確信しました。

 復旧したデータはUSBメモリーに保存し、なに食わぬ感じで加奈の帰宅を待ちました。加奈は当然普段通りの振る舞いですが、私はドキドキしてました。

 週末、いつものように一緒に入浴したときに「剃っていい?」と言ってみると、ちょっとニヤリとして、「いいよ」と。

 綺麗に剃り上げ、エッチでも普段はゴムを着けますが、散々、指で攻めてイカせまくってから生挿入。嫌がるどころか、感じまくりで、

 最後に中に出すよと言って奥に出すと、あの映像と同じ、うっとりした表情になってました。

 今は学校が変わってるので、生徒らとどうなってるか分かりませんが、ある意味、加奈の本性を知ってしまい、汚れた身体をどうしてやろうか考える日々です。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-17

Comments







非公開コメント