Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › メンズエステのバイトをした体験談

2022-05-17 (Tue)

メンズエステのバイトをした体験談

 アラフォーの熟女の友達からは天然と言われちゃいます。そんな私が、友人の紹介からメンズエステのヌキなし店でバイトをしてみる事になりました。

 友人から色々教えて貰って変な事お客様もして来ないし、触ったりもないから大丈夫だよ。と教えてもらっていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いざ、初日の1人目のお客様。90分マッサージを依頼して貰いました。少しぎこちない感じだったようですが無事終わりました。

 足でズリズリしてと言われましたが、そこはしっかりとした事も無かったのでお断りして終わりました。よしよし、私この調子。

 2人目もすぐに埋まってました。40代のガッチリタイプの方でした。お風呂から上がってきて、いざマッサージに!と思いきや、マッサージはいいよ。

 添い寝だけで!と言われ。えっ、楽なお客様だなぁ。と思い言われるままに添い寝しながら片手でナデナデオイルを背中に。

 するとお客様が私の身体に手が触れて来ました。あれ?とは思いましたが気にせずそのままにしているとオッパイに!あっ、と思い。困ります。

 と言いながらも私も少し感じてしまって。下着も脱がされ指でイカされてしまいました。入店して20分の出来事でした。そして残り90分ずーとエッチな事ばかり。

 最後は一緒にシャワーまで浴びてしまいました。勿論、1日でバイトは私には無理と思い辞めました。友人はいつもこんな事してるのかな?て未だにずーと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-17

Comments







非公開コメント