FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 元カノとしたセックス時の女体が恋しい

PCマックス

2022-05-26 (Thu)

元カノとしたセックス時の女体が恋しい

 大学時代4年間付き合っていた彼女がいる。身長168cmの容姿端麗な麻友(まゆ)という女だ。学部内でも大のつくほど真面目ちゃんで、成績も良く教授たちからも好かれていた。

そんな真面目な麻友もセックスとなれば話は別。下宿先の僕の家に来るたび、毎度セックスをして帰るという、大学生の典型的なセックス好きカップルだった。



PR 管理人お勧め(^^♪
 そんな麻友が真面目なくせに好きだったもの。フェラチオだ。やたらと咥えたがり、唾液を多く含みじゅぽじゅぽと音を立て、

 最後には口の中いっぱいに射精したザーメンを欠かすことなく嬉しそうにごっくんしてくれるのだ。僕は19歳の時、麻友で童貞を卒業したが、

 最初上手く勃起せず、気を遣った麻友はフェラでイかせてくれた。そのときも躊躇うことなくザーメンをごっくんして「〇〇くんの精子美味しい…」と言われた時、

「こんな真面目美人が男の精子をごっくんするのか…」と息を呑んだ。

 乳首もたくさん責めてもらった。僕はとにかく乳首が弱いのだ。顔面騎乗で麻友はおまんこの匂いを嗅がせてくれて、乳首を指先でコリコリし続けてくれた。

 時には2時間近く乳首だけを責めてくれる時もあった。気を遣って今日は俺が責めるからと言うと「今日は麻友が責めたい日だから…」と言って、乳首責めしてくれた。

 真面目な性格が功を奏したのか、セックスにも貪欲だった麻友。そんな彼女も30歳を迎え、今年結婚したようだ。旦那とはどんなセックスをしているのだろう。

 今でも麻友のセックスが恋しくなる時があるのは否定できない。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-26

Comments







非公開コメント