Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 卒業記念に彼氏の生の中出しを経験したHな告白


2022-05-16 (Mon)

卒業記念に彼氏の生の中出しを経験したHな告白

 卒業式を終えてクラスで友達と雑談をしたら、人気のないトイレに彼氏を呼びました。初の生の中出しです。

「ゴム付きや外出しはあったけど、初めての中出しで制服だからちょっとドキドキするな」彼氏はまず私のブラウスとブラを脱がして上半身裸にします。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私の胸を揉んだり吸ったりしてきました。
「玲、胸大きくなったな。今何カップ?」
「Fカップだよ」
「かなり巨乳じゃないか」

 彼はさらに谷間に顔を埋めてさらに激しく揉みました。彼氏は次にスカートをめくろうとすると
「あれ、今日スカート短くない?」
「校則を守って膝丈だったけど、卒業したから。でもちょっと恥ずかしいな」

 私は私服ミニスカートはありますがスパッツを穿いていて、制服は膝丈で生パンなのでミニスカ生パンはパンツが見られそうで少し恥ずかしいです。

 彼氏はスカートをめくり、ブラとセットの白のパンツが露わになりました。彼氏は私のパンツを脱がし太腿を撫でて濡れたのを確認すると挿入してきました。

 奥まで入れると腰を振ります。
「ヤバイ、いきそう」
「私も、そのまま中に出して」

 彼氏の精子が私の子宮に出され、体か暑くなり意識が飛びそうになりました。
「精子出せるだけ出したけど大丈夫かな?」
「安全日だから大丈夫だと思う。もしできてたら大学中退してでも育てるから。その時は手伝って」

 私は便器に座って精液を垂らしながら言いました。
「制服を着るのも今日で最後だね」
「進路のズレでなかなか会えないかもしれないけど、引っ越しまで少し時間があるからできる限りデートしよ」

 国立大の受験までは勉強デートで終わったら、一人暮らしの日用品の買い物デートをしようと思います。(チャンスがあれば私服で中出しもします)

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-16

Comments







非公開コメント