Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 大人の闇の世界の内緒のバイト体験談

2022-05-02 (Mon)

大人の闇の世界の内緒のバイト体験談

 私は、23歳のOLです。全然皆さんのようなエッチな話しではないのですが、大学生の頃から人には言えないバイトをしていました。

 それは、数人のおじさん達の前で公開オナニーをするというバイトでした。ホテルの一室でお面のようなのを付けて、ソファに座っているおじさん達に向かって大きく脚を広げてオナニーをします。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おじさん達は、お酒を飲みながら「指入れろ…」とか「バイブを使え…」などとリクエストがあり、私はそのリクエスト通りにオナニーをします。

 勿論、最後はおじさん達の目の前で絶頂しイッてしまうのですが、潮を吹いたりすると特別ボーナスと言ってバイト代とは別にお小遣いをくれます。

 その後、フェラやセックスなどは一切なしで、私の体に触る事もありません。私は、公開オナニーだけをしてその部屋から出て行くだけです。

 おじさん達が誰なのか私は全く知りませんが、多分どこかの社長さんやお金持ちの人達だと思います。以前、一度だけテレビで見たことのある政治家さんの前でした事があります。

 勿論、誰にも言えないですが、これも大人の裏の世界?だと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-02

Comments







非公開コメント