FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 犯され賃の相場ってこんなもんと言う体験談

PCマックス

2022-05-02 (Mon)

犯され賃の相場ってこんなもんと言う体験談

 19歳の私は喫茶&スナックで働いていました。その日は翌日が、私の二十歳の誕生日でお店も休みになる為、お店の同僚、男女2名づつで、

 12時の閉店後に私のアパートで、二十歳を祝ってくれる事になってました。10時になり早番の私はアパートに帰り、部屋を片付けて、準備をしようとお店を出ました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 すると店に来ていた常連のBが追いかけてきて、部屋まで送ってくれる事になり、私はアパートまで車に乗せてもらいました。

 アパート前で降り、少しすると部屋がノックされ、ドアを開けるとBが居て「ライター忘れたから火だけ下さい」と言って部屋に強引に入ってきました。

 部屋に入るとBは、部屋干しの下着などを触り始めたので、私は怖くなり裸足で部屋を飛び出し、隣のコンビニに逃げ込みました。

「助けて」と店員に言いましたが、店員は助けてくれず、私はBに髪を引っ張られ、アパートに連れ戻されました。

 部屋に入ると、いきなり腹を殴られ、うずくまっている私は奥の部屋に連れ込まれ、布団の上に倒されました。

「逃げるんじゃない」と言いながらBは、私の顔をグーで殴りました。5、6回は殴られたと思います。また髪を引っ張られ、上半身を起こした時に、私の鼻血でブラウスは点々と血の跡が付きました。

 Bは部屋干しのパンティーを取り、私に投げて「血を拭け」と言います。その通りにすると、白いパンティーはすぐに赤くなりました。

 私がパンティーで鼻を押さえていると、Bは無言でブラウスを左右に引き裂き、背中に手をまわしてブラのホックも外しました。

 露になった胸を鷲槌みにして、次は乳首に吸い付いてきました。私は黙ってされるがままでした。乳首が立つのを確認すると、次はミニスカートに手を入れ、パンティーを強引に脱がして来ました。

 ビリっと破れる音を聞きました。Bはクリトリスを舐め、指をいれて来ました。私の体は反応してしまい濡れていたのでBの指をすんなり受け入れていました。

「ピチョビチョじゃねーか。入れてほしいんだな」と言ってBは下半身裸になり、私を犯して来ました。上に乗られ、キスをされた時に歯を食いしばると

「殴られたく無いならベロを出せ」とBに言われ、仕方なく舌を絡めたディープキスもされました。どれくらいの時間を犯されたか分りませんが、意外と早くBは私に中田氏して終わりました。

Bは、マグロ状態の私を触りながら「俺は都議会議員の〇〇の後援会員で飲み仲間だから、都内にいる限り俺は逮捕されないし警察は動かない」と、私に警察に届けないように長い間言ってました。

 言い終わると、私にフェラをするようにBは言いました。私はその通りにしました。鼻血が止まっていたのをその時初めて知りました。

 10分以上咥えていたと思います。Bのチンコが口の中で大きくなった時、お店の同僚がアパートに来ました。一瞬、二人とも固まりましたが、すぐに私は「助けて」と叫び部屋のドアを開けました。

 血の付いた破れたブラウスに下半身裸の私と、奥で慌ててパンツを穿いてるBを見て、お店の人はすぐに現状を理解してBに殴りかかり、私はM子に抱かれました。

 しばらくして警察が来て、Bを逮捕しましたが、やはり都議の〇〇を呼べなどと言っていました。Bが連れていかれた後からセカンドレイプが始まりました。

 男の警官から「強姦された時の下着はどこ?」と聞かれ「今、穿いてます」と答えると、ビニールを出し目の前で脱いでビニールに入れるように言われました。

 まるでストリップのように、ブラも同じようにさせられやっと警察署で事情聴取を受けました。翌日、病院の検査で、足と手の指が1本づつ骨折しているのが分りました。

 その後三日間で4人の警官に同じ話をさせられ、
「キスの時に相手を噛んで逃げようと思わないのか」
「フェラの時に噛んでやろうと思わなかったのか」

「挿入の時に、濡れていたのは期待していたのでは」
「犯されていた時に快楽はなかったのか」
「寝ているBにフェラしたのは自分からでは」

などの事を言われました。

 そして全員から「示談しなさい」と言われました。私の価値は30万でした。それが警察から言われた示談金です。

 処女や18歳未満なら50万らしいのですが、わたしは30万が妥当な金額だと言われ続けました。婦警に代わって欲しいとお願いしましたが、それもしてもらえませんでした。

 結局、ケガの治療費込みで45万で示談を強引に決められました。示談金の受け取りはお店にしてもらい、当日の時間前に行くとすでにBが待っていました。

 全てが終わると、お店のみんなから「そんな奴だと思わなかった」「汚いやつ」などの罵声を浴びました。Bや警察が何かを言っていったのだと思いましたが、私はどうでも良くなりお店を無言で出ました。

 45万は、引っ越しと治療費でほとんど無くなり、私の犯され賃は数万円でした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-02

Comments







非公開コメント