FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 飲んだ後のなりゆきで初体験したHな告白談

PCマックス

2022-05-01 (Sun)

飲んだ後のなりゆきで初体験したHな告白談

 その日は、新宿で結構な人数で飲んでいて、盛り上がってしまい、気がついた時には、もう終電ぎりぎりの時間でした。

 一人の男の子が、「眠たいからホテル行って寝たい」と言い出したのがきっかけで、2人づつに別れて、歌舞伎町のラブホに行きました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私が一緒だったのは、N君で、それまであまり話のしたことのない人でした。2人ともシャワーを浴びて、「寝よっか」と言ってベットに入りました。

 彼は初め、遠慮をして「俺、床で寝ようか?」といってくれたのですが、雨が降っていて、少し肌寒い日だったので、今考えると私も少し何かを期待していたのかも知れません。

 一緒にベットに入りました。いろいろ話してるうちに楽しい人だなと思いました。初めのうちはもうこのまま寝るのかなと思っていたのですが、彼が、手を握ってきました。

「どうしたの?」と笑って聞くと、彼は何も言わず、肩の方に手を伸ばしてきました。私は少し寒いくらいだったのに、彼の体がとても熱くて、また「どうしたの?」と聞くと、

「隣りに女の人がいるんだから当たり前だよ」と言って私のからだの上からぎゅっと抱き付いてきました。

 体が少し変な感じでした。体の中から何かぞくっとするものを感じたのです。彼をそっと見上げると、キスをしてきました。そのまま舌を入れてきて、驚きました。

 私は初めてだったのです。ディープも、もちろんHも。彼に言わなきゃいけないかなっと思ったのですが、彼の唇が私の唇から離れるまえに、私は服を脱がされていました。

 私ももういいかなと思ってそのまま彼に体をあずけました。結局わたし達はそのまま1晩過ごしました。

 次の日の朝、他の部屋の人たちのうち、1組だけ私たちと同じようにやった人がいましたが、他の人は、何もなかったようです。

 よく考えると、別にホテルじゃなくても良かったのです。カラオケとかでもオールはできるし、少し後悔しました。N君とは、その後1回だけ2人で会いましたが、もう会うことはないと思います。

 彼はやりたくなったからやっただけで、何を考えて行動したと言うわけではなかったのです。だいたい男の子ってそんなものなんでしょうね。

 私も抵抗しなかったし、やっぱり感じました。女だってそんなものなんです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-01

Comments







非公開コメント