Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 同性の女の人から痴漢行為をされた体験談

2022-05-03 (Tue)

同性の女の人から痴漢行為をされた体験談

 初めて女の人から痴漢されました。あぁ今日も痴漢ですか~って思っていたらまさかの女性痴漢師。何かの間違い?女装した男?

 そうでなく本当に女性でお姉さんって感じの人。耳元で気持ちいい?って言われて指がみるみるパンツの中へ。驚きと戸惑い。抵抗していいの?なんて考えながらされるがままに。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしてついに指が中まで入ってきて、普段おじさんたちから受けてる事と変わらないことに。私のも触ってって言われたけど首を横に振るのが精一杯。

 それよりちょっと気持ちいい。ヤバイヤバイ。声が出ちゃう。お汁が出ちゃう。なんとか駅に着いて脱出しました。女性痴漢師ってそりゃないよ~

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-03

Comments







非公開コメント