Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › ピーチの岩場で二人の男にされるがままに

2022-05-02 (Mon)

ピーチの岩場で二人の男にされるがままに

 私は社会人一年生、女子大生のメグに頼まれて私の車で、海水浴にいきました。ビーチには、人は、まばらで、そこから少し離れた岩場は、人がいなくてそこで肌を焼いたり泳いだりしていました。

 私は、肌を焼きながら日頃の疲れが出たて、しばし熟睡に入っていたようです。キャピキャピ声に目が覚めると、メグと私の周りに数人の男達がいて、もうメグと意気投合して親し気に戯れていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ・やっと目覚めたの・と言う感じで私にもちょっかいを出してきました。男達は、五人いて関東の方の大学生らしい、メグは、もう三人の男に容姿を褒めちぎられて、

 凄く求められているヤバイオーラに包まれている。私の方も二人の男(両方とも結構なマッチョイケメン)でグイグイ攻めてくる。

 開放的な環境で露出の多い水着,人目も無い事や、最近、私もメグも彼と別れた事、男達がイケてて人懐こかった事もあって、

 メグの方がもう私の前にも構わず、三人の男と凄い事になってて、それを見せつけられた私は、二人の男にされるがままでめちゃくちゃ興奮しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-02

Comments







非公開コメント