Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 援のおじさんにナマ出しされた危ない体験談


2022-05-11 (Wed)

援のおじさんにナマ出しされた危ない体験談

 去年卒業して春休みで進学前に円をしました。バイトもこの状態ではなかなか見つからず、進学前に友達と遊びたくて。

 前に一回したんですけど、掲示板で探したら気持ち悪いメッセージばかりでその前にしたおじさんにメッセージを送ったらOKで。



PR 管理人お勧め(^^♪
 諭吉二人で。だけど制服来て欲しいって言われて 諭吉0.5。会ったら「なんか綺麗になったね?」とか誉めてくれてシャワー浴びてベッドで脱がされて。

 それで「ゴム着けてね?」って言って、着けて貰っておじさんの長くて元カレよりおっきくて「気持ちいいよ」って。

 体制変えてバックでした時に、なんかおじさんのおちんちんが熱く感じて。気持ちいいしそのままエッチして正常位で「ああ!気持ちいいよ!」って鼻息荒くしてて激しくなり

「いくよ!」って抱きつかれて「ウッ!」おじさんが呻き声をあげると中がじわじわって暖かくなって。

 暖かくて気持ちよくて。だけど抜いたらダラってなんか出てる「え?」あわてて触ると白いのが
「中に出したの?」
「いや、ゴム外れたかも」

 パニックになってシャワーを浴びて洗うと、ドロドロした白いのが溢れて「ごめん」と謝られ 諭吉1をくれました。幸い妊娠はしなかったんですが、あのじわじわっと広がる感触が癖になりました。

↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2022-05-11

Comments







非公開コメント