Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › Hなマンションの管理人のエロな告白

2022-05-02 (Mon)

Hなマンションの管理人のエロな告白

 私は小さなマンションの管理人をしています。このマンションは、セキュリティーの関係で妻帯者か独身女性しか入居出来ません。

 それもあってか、最近の女性のゴミの出し方が大胆なんです。決められた日に分別出来ているか管理人の私がゴミ袋をチェックする時があります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 勿論、住人の人達は承知していますが、電線になったストッキングやゴムが伸びた使い古しのパンティなど昔はハサミで細かく切っていた人がほとんどでしたが、最近の人はそのまま捨てる人ばかりです。

 そのおかげで私の部屋には、各部屋毎のパンティやパンストのコレクションが貯まる一方なんです。また、それ以外にも変わり種のエッチな物もあったりします。

 驚いたのは、SDカードが捨てられていました。もしかしてと思い部屋に持ち帰るとその中には、住人の独身女性のハメ撮り画像が何十枚も保存させていました。

 しかも相手は、同じ男だけではなく別の男とのハメ撮りが多くあり、この女性の私生活が伺える物でした。

 勿論、これらをネタに脅すなどは考えていませんが、こんな事をして楽しんでいるエッチな管理人です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-05-02

Comments







非公開コメント