FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 援助を条件に可愛い子の体を頂いた体験談

PCマックス

2022-05-02 (Mon)

援助を条件に可愛い子の体を頂いた体験談

 面接は平日だが、この不景気に特別という事で1人だけ面接した。京都の子でこちらの要望にも素直に応えてくれたので、会ってすぐに車に連れ込み、

「わかるよね?」と言いキスしたらガチガチに固まった身体で舌を出してくれた。この状態になればあとはホテルに行き、まずは自分で脱がさせる。



PR 管理人お勧め(^^♪
 裸にさせじっくり見る。もちろん内緒で動画撮影も。そして目の前にひざまづかせて、自らフェラをさせる。慣れてない感じでズボンを下ろして咥えていく。

 別に無理矢理させてるんじゃない。彼女が自ら裸になり、フェラをし大きくさせている。今日の子はこの後、そのまま生、中出しを受け入れてくれた。

 ベッドで抱き締めピロートークで、絶対就職しないといけないという思いが感じられたので、よく聞くとかなりのボンビーガール。

 可愛いのに親からの援助は生活に余裕なく断ってるらしい。結果はどうであれ私の女になれば援助する話をしたら、喜んでくれたので交渉成立。そのまま2回戦に入った。

 今後毎週会う約束をし、デートとセックスをする事にした。この年にしてもし可能なら結婚しても良いかと思うくらい良い子で、なんとか採用させ一緒に仕事させるつもり。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-02

Comments







非公開コメント