FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 年一回の男の競争は新入女性社員喰いの告白

PCマックス

2022-05-03 (Tue)

年一回の男の競争は新入女性社員喰いの告白

 自分が勤務してる会社は下請けの中でも大きい方で大卒、高卒合わせて毎年5~8名の新卒者を採用している。自分はこの時期になると、

 新人研修を担当するのだが、その立場を利用して高卒女とセックスしてる。大卒女も悪くないが4年という年月の差が、もう大人の女として出来上がってしまってるからイマイチ燃えあがらない。



PR 管理人お勧め(^^♪
 それに比べて、ついこの前まで制服を着て学校に通ってたと思うと、女子高生としてる気分になるし、やっぱり何処か子供っぽさもあり興奮する。

 今年度も高卒女は2人いて、1人は藤田ニ○ル似でかなり可愛い。もう1人は特に何もなく顔も普通で、ぽっちゃりしてる体がちょっとエロく見えるくらいかな。

 研修は会社の研修センターで、2泊3日で行われ部外者が居ないからやり易い。研修中ニ○ル似の方だけは絶対セックスすると決めてたが結局ぽっちゃり女ともヤれてラッキーだった。

 しかもぽっちゃり女はその地味な見た目とは違い、ベッドの上ではド淫乱に豹変しやがった。更に自分はさすがに妊娠させるつもりはないから、

 コンドームを必ず着けるのにぽっちゃり女は生でいいと言ってきた。こんなド変態は初めてだったから自分のチ○ポが暴れる暴れる!やっぱ新卒喰いはやめられまへんわ!

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-03

Comments







非公開コメント