FC2ブログ

Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 夏の暑い工場は最高な楽しみがある告白

PCマックス

2022-05-01 (Sun)

夏の暑い工場は最高な楽しみがある告白

 私は、工場で品質管理の仕事をしています。この夏場の暑い時期は、私には楽しい時期でもあります。ラインで働いているのは女性が多く、

 暑いのに会社は節電と言ってエアコン設定が高めなんです。だから女性達は、制服の下は薄手で中には制服の下はブラだけって人もいます。



PR 管理人お勧め(^^♪
 なので私は、特に用事もないのに仕事をしているフリをして、ラインに行き女性達の胸元や袖から見える脇などを見て楽しんでいます。

 中でも注目しているの女性が2人います。1人目は、1番可愛い22歳のマリンちゃんです。茶髪で元ヤンのマリンちゃんは、暑いのが苦手らしくこの時期は毎日制服の下はブラだけなんです。

 ブラも派手で結構セクシー系が多いので、胸元から見えるブラだけでもゾクっとしてしまいます。また、半袖を少し巻くっているので脇など丸見えなんですが、

 脇毛の処理があまいのて可愛い顔をして、脇毛が見えるとそれだけでまた股間が熱くなります。2人目は、36歳で人妻の裕美さんです。

 色白で少しむっちりした体がエロく、巨乳なので胸元の谷間は顔を埋めたくなるぐらいです。エッチも好きなようで、休み時間に2人で話していると下ネタのオンパレードになります。

「裕美さん、最近エッチしてるの?」
「最近は全然…。欲求不満で1人でしそうなくらいね~。」
「じゃあ、俺としようよ。頑張るから…。」
「ハハ、良いわね~。飲みに行くようになったらね~…」

 って感じです。私は、マジで裕美さんとエッチしたいので、これからもプッシュするつもりです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-05-01

Comments







非公開コメント