Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 女は人妻でも悦びを与えてくれる若い男に

2021-06-15 (Tue)

女は人妻でも悦びを与えてくれる若い男に

 主人も子供もいるのに私は、若い男に夢中になり悪い女です。彼に、今時のイケメン的顔だちで優しい言葉掛けられ私は、すっかりいい気になってしまい浮かれて付き合うようになりました。

 二回目の時に迫られ、形ばかりの抵抗して彼を受け入れたのです。 我が子とそんな変わらない歳の彼の下で身をよじり、声あげて、ひとつになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は主人しか経験ないけど、若い彼は上手で、女を悦ばす技を知ってて、抱かれると何度も昇りつめる私は自分でも信じられない程に乱れてしまいました。

 いつも彼にリードされながらの時を過ごします。私40半ばなんですが、この歳になって、初めて本当の悦びを感じたみたいです。力強い動き、激しさ、回復力など、今の主人が持ってない素晴らしさに私は溺れきっています。

 気が遠くなるくらいの責めに耐えきれず、頭の中が真っ白になるって本当にあるんですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-15

Comments







非公開コメント