Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › ラブホテルで「まさか」を経験した体験談
2021-06-18 (Fri)

ラブホテルで「まさか」を経験した体験談

 10年位前に今の主人と一緒になる前に、ラブホテルに泊まったときのことです。そこのベットの枕元にある引き出しの中には、コンドームが3個入っていました。

 注意書きみたいな案内文がコンドームについていて{お持ちでない方は、どうぞ自由にお使いください}と記入されていました。私たちは 持ち合わせがなかったため、其のコンドームを使うことにしました。



PR
 2時間ほどお互い楽しんだ後、私が主人のコンドームをはずそうとしたら、先っぽに精子を貯める部分に何もたまってなく、あわてて自分の股の部分を見て、ビックリしました。

 精子が中に流れ込んで垂れているじゃないですか、コンドームを下にしてじっと見てたら流れていました。そして激しくしたから、破れてしまったと思い、バスルームで水を風船みたいに一杯入れてみたら、

 先のほうに針で穴が4箇所ほど開けてありました。恥ずかしくてホテル側に確認すら出来ませんでしたが、悪い店員なのか、私たちの前に利用したカップルがいたずらして行ったのか、

 解らないが腹が立って仕方ありません。その後私たちに子供が出来たけど、その時に出来た子供かこれも解りません。これがもし不倫とか、結婚できない人であったらどうなってしまうのか気の毒になってしまう。

 ラブホのコンドームにはくれぐれも要注意です。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-18

Comments







非公開コメント