Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 人妻が不倫へのブレーキをかける格闘の告白
2021-06-12 (Sat)

人妻が不倫へのブレーキをかける格闘の告白

 今、私の旦那は新婚にも関わらず、海外出張中です。で、越してきたばっかりで土地勘がないし色々大変だろうからって彼の同僚に彼が私のことを頼んでて、その同僚の人が、家の中で男手が必要な時とか、助けに来てくれてます。

 その同僚Kさんは顔とか全然タイプじゃないし、年下なんだけど、すごくいい人で良くしてくれてて、すごくしっかりしてるから、私も歳の差を忘れて頼りにしてました。



PR
 この間、「マキさんもちょっとは体動かさないと」って家に閉じこもりがちな私をドライブに連れってくれて、海の見える高台の公園に連れってくれました。

 そこでコンビニで買ったお弁当を食べて、すっごい長い滑り台をキャーキャー言いながら二人で滑って、アスレチックの遊具があったから、それを2人で競争したりして・・・。

 ロープが編んである塀みたいなのを登ってて、上まで来たら掴まる場所がなくて、落ちそうで怖くてKさんに掴まったの。そしたら抱き寄せられてキスされました。

 うわ、どうしよ・・・と一瞬思ったけど、そのまま受け入れてしまいました。その後、何事もなかったように家に送り届けてくれたんだけど、その日の夜、Kさんから電話があって、

 近くで飲んでたんだけど、ちょっと飲みすぎたから、車を私んちに置いてってもいいかなって言ってきました。で、Kさんが来たので、コーヒーを一緒に飲んだりしてて、結局彼はリビングに泊まっていきました。

 翌朝、悪い夢を見て、やけに早い時間に目が覚めてしまったので、キッチンでコーヒーを飲んでました。そしたらKさんが起きてきて、「どうしたの?早いね」って。

 夢の話をすると、「S(旦那)がいなくて淋しいんだね」って言って抱き寄せられました。彼は黙ってリビングのソファに私を連れてって、毛布の中に入って、「目をつぶって、もう一度寝てごらん。絶対悪い夢は見ないから。」といいました。

 私は抱きしめられたまま、目をつぶりました。なんだか気持ちが落ち着いて、そのまま寝てしまいました。もう一度目が覚めた時には彼も隣で寝ていました。暖かくて安心感があって、幸せな気もちになってしまいました。

 結局それ以上何も起きなかったけど、私の気持ちのどこかで、何か起こるのを期待してるところがあって、またKさんに遊びにきて欲しいなとも思うし、でも旦那が恋しくて早く帰ってきて欲しいとも思う。

 新婚早々、何やってるんだろうって情けないです。まだこっちに友達もたくさんいないし、頼れるのはKさんだけだし、でもこのままKさんと時間を過ごしてると、絶対エッチしちゃいそうだし。どうしたらいいんだろ。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-12

Comments







非公開コメント