Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 悔しいホームレスのおじさん達にヤラれた
2021-06-15 (Tue)

悔しいホームレスのおじさん達にヤラれた

 なかなか言い出せなくて落ち込んでました。今年の夏祭りで治水公園で犯されたのです。3人のホームレスでした。2人はガッチリ型で1人は50代は過ぎてました。

 暗闇のトンネルで後ろから襲ってきたのです。私は何だか解らないまま押し倒されて、衣服は無理やり裂かれぬがされパンティも剥がされ、唾をアソコに塗りたくって1人目が入れてきたのです。



PR
 吃驚するぐらい大きくて痛かった。鼻息も荒く腰を振ってました。なかなか締まるオメコや!最高や!と吠えた腰が早くなって男が声を出しだしたので、私は必死に抵抗しましたが中出しされました。

 直ぐに次の男が入れてきました。大きかったですが精子のぬべりもあって、すんなり入り込んでました。最初の男より長い時間犯され中出しされて、最後の男に入れられました。

 大きく思わなかったけど、亀頭が2人よりも大きい膣内を掻き出されてる感じが凄かったです。その男も中出しをして順番に再度、犯され中出しされて散っていきました。私は普通のSEXが出来なくなり困ってます。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-06-15

Comments







非公開コメント