Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 大人のパーティーに参加した乱交の体験談

2021-06-15 (Tue)

大人のパーティーに参加した乱交の体験談

 先週、某大人のパーティーに参加しました。要は乱交パーティーなのですが、この種のものにしては女の子の年齢が若い。男は私(35歳)の他30代が2人と20代後半が2人の計5名。

 女の子は18歳が2人と19歳がひとり。20代前半の娘がひとりの計4人。まずはシャワーを浴び、バスローブ姿となって男女9人が激しく入り乱れるパーティーが始まった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私は始まる前から目を付けていた、ショートカットが似合う18歳のYちゃん狙いだった。最初からYちゃんの横に座り飲みながら楽しくおしゃべりをし、しばらくすると予定通りに別室に連れて行った。

 この別室はビジネスホテルのシングルルーム並みの大きさの個室で、テレビがあり大きなベッドが置いてあった。まずはYちゃんとじゃれあい、キスをし、バスローブを脱がすと、綺麗な身体が。胸もいい形で当然ながら肌はすべすべ。

 Yちゃんの身体をねっとり舐めまくりました。フェラチオもなかなかのものでした。本当に気持ちよかったです。Yちゃんのアソコに挿入。完璧な締まり具合で、気持ち良過ぎて、かなり早めにイってしまいました。

 セックスが終わって2人でベッドで寝ていると別の女の子、Sちゃんが乱入しているではありませんが。実はYちゃんとSちゃんはここで知り合った友達同士で、SちゃんはYちゃんより1つ年上の19歳。

 3人でワイワイ騒いでいるうちに今度はSちゃんとキスを交わしている私でした。その後はSちゃんと激しいセックスとなりYちゃんは部屋から姿を消してしまった。

 でもSちゃんもなかなか可愛い。背は低いけどいい身体してます。感じやすい子でアソコを徹底的に舐めてあげたらイってしまったらしいです。Sちゃんもアソコの締まりは上々。若い子っていいですね。(オヤジやなぁ)

 Sちゃんとのセックスを終えてしばらくするとYちゃんが部屋に戻ってきた。別の男性とヤッていたらしい。まぁしょうがないか。その後はYちゃんとSちゃん2人を相手に3Pをしました。

 なんか犯されている感じなんだけど、SちゃんとキスをしながらYちゃんにフェラしてもらったり、SちゃんとハメながらYちゃんにキスをしつつ胸を揉んだりとなかなかハードでした。

 さすがに疲れましたけど、楽しい時間でした。2人の携帯の番号も教えてもらい、メールのやりとりもしています。また会う約束しようと考えています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-06-15

Comments







非公開コメント