Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 何がデリヘルの講習よヤリたいだけ

2021-05-25 (Tue)

何がデリヘルの講習よヤリたいだけ

 3ヶ月前、初めての風俗デビュ-しました。友達の紹介でデリヘルにいきました。面接当オ-ナ-と待ち合わせしHP用の写真と軽い講習をすると言われホテルにいきました。

 ホテルに入り、服を着たまま撮影・下着姿で撮影しました。下着は途中でオ-ナ-が持参したスケスケのTバックのいやらしい下着をつけ、てM字開脚やワンワンスタイルで何枚も撮られました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「あれ?アソコの部分濡れてるよ」とか言われポ-ズを付けるとき体を触られまくりました。「じゃあ、お風呂で撮影しようか」と、言われ全裸で泡で乳首とアソコを隠し撮影されました。

 オ-ナ-は「講習初めようか」と言い服を脱ぎ、まず体の洗い方を教えてもらいました。オ-ナ-のモノはカチカチでした・・・体を洗い終えたところで、オ-ナ-はキスをしてきて、フェラするように言ってきました。

 私は講習だと思いしゃぶりました。アナルまで舐めるように言われ従いました。10分程舐めさせられた後、「ベットに行こう」と言われ移動しました。

 オ-ナ-はベットに着くとすぐに「お客がするようにするよ」とい言いながら襲い掛かってきました。キスされ、乳首を吸われ思わず声が出てしまいました。「気持ちい?感じていいよ」と言われアソコを触り始めました。

 彼氏はいるのですが遠距離の為、欲求不満のわたしは、クリを吸われデブで不細工なオ-ナ-に逝かされてしまいました・・・私は声は出さなかったのですが、

 アソコの締り具合で逝ったのがばれたようで「逝く時はちゃんと逝くっていわなくちゃ」とニヤニヤしながらいい指を入れてきました。思い切り掻き回され私は潮を吹きながら「いっちゃう~」といいながら果ててしまいました。

 体をピクピクさせているとオ-ナ-は生で入れてきました。「ダメ。やめて」と言いましたが強引に入れられ腰を振られてしまい、逝ったばかりの私は感じてしまいました。

 オ-ナ-のモノは小さかったのですが、久しぶりのSEXだったので、彼氏もいるのにオ-ナ-のオチンチンでも逝ってしまいました。その後、2回犯されてしまいました。

 後日、店の女の子に聞いたのですがオ-ナ-は講習の時、殆どの女の子に本番を強要し、その後も再講習といい行為を続けているようです。最終的にはハメ撮りされた子もいるみたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-25