Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 遊ぶ内容に悩んでホテルでエッチ遊びをする事に

2021-05-25 (Tue)

遊ぶ内容に悩んでホテルでエッチ遊びをする事に

 どーも、ゆずです☆今日は(って言っても、もう日付が変わっていますが)彼氏がバイトで遊べないし、一人でぶらぶらするのも何だか寂しいので、彼氏との共通の友達のSと遊ぶ事にしました。

 共通の友達といっても、ゆずの立派な浮気相手なのですが。カラオケもショッピングも気分ではなかったので却下。どうしよう~って二人で悩んだ結果、ホテルに行く事に☆…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ゆずは元々Sとホテルに行く気満々だったんだけど、自分から言うのは忍びなくて(^^;)で、しかも何人も経験したことのあるSなので、えっちのウデもいいというので楽しみだったんです☆

 最初のキスから全然違いました。口の中でれろれろ動いて、でも右手はちゃんとあたしのおっぱいを触ってます。その指使いもツボを抑えてるというか・・・、何より穴を攻める指がたまらなく気持ちい…!

 凄い早くて気持ちよくて、少しだけ潮吹きました。本番に入り、始めてSのを見たのですが彼氏のよりも太い…入るかな?!ってくらい。でも短かったかな(^^;)

 Sが十分溶かしてくれたおかげで難なく入ったんだけど、やっぱりSは上手くて・・・。とうとう何度もイッちゃいました(≧∀≦)正常位で奥まで突かれて、騎乗位で下から突き上げられて、バックでいじめられて・・・意識とぶくらいイカされました。

 その後お風呂でもいちゃいちゃして上がったあともえっちして、内容の濃いえっちを二回しました。で、Sは用事があったので別々に帰って、ご飯食べたあとに彼氏から電話がきました。

 一日中全くメールが来なかったので諦めてたところに電話だったので嬉しくて、『今すぐ会いたい』って召還したんです。Sだけでなく彼氏以外の人と会った時って無償に彼氏が恋しくなるんです。

 そしたらホントにすぐ来てくれてずっと甘えてました。でもお部屋で甘えたりいちゃついてると…えっちしたくなっちゃうんですよね(笑

 彼氏とは一昨日、昨日と二日連続なのに…体もつかなぁ…とかちゃんと感じるかなぁ・・・って心配だったのですが、全然平気でした。寧ろ気持ちよくって彼氏とのえっちでもイクことができました。

 彼氏も凄い満足してくれて結果オーライです☆さすがにもうへとへとです。でもえっちは楽しいし大好きだからやめられない。Sにえっちうまいって褒められたら自信着いた、何だかんだで明日もえっち出来そうな勢いです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-25