Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 先日のハプバーでの体験を書きます
2021-04-09 (Fri)

先日のハプバーでの体験を書きます

 私は拘束されてのSEXも好きで、そのハプバーではよく緊縛セックスに興じています。その日はカップルさん何組かと単独男性さんが多くて、単女は私だけでした。

 マスターが「今から若い子達が来るから」と、歳の近い私に相手するよう回してくれました。同い歳くらいの男の子3人組が来店し、歳も近いこともあって話に花が咲きました。



PR
 エッチな話題になって、マスターが「この子、縛られるの好きだよ。」と男の子達に伝えると一気に興奮状態に。カップルの男性が男の子達の目の前で私の上半身を縛ってくれ、

 そのまま目隠し、猿轡をかけられる時に「下向いていたらダメだろ!顔を上げろ!」と声を掛けて下さいました。顔を上げると男の子達が「うっわ、エッロ……」「おっぱいすげぇ……」など口々に言い合い、

 そのままお触りタイム。胸を揉んだり乳首を吸い上げたり、前後の穴をいじくり回され立っていられなくなりました。個室に入ると猿轡を外され、男の子達にキスされたりクンニされたりめちゃくちゃに。

 その内ひとりが見学にまわり「何されたいか言ってみろよ?」と覗き窓から私の乳首をつまみ上げながら聞いてきました。「あっ、おちんちん、しゃぶりたい…」と答えると、

 両脇から2本のちんこが口元に出され、どちらもしゃぶってるとひとりが「出るっ!」と顔射。他のふたりは「はえーよ!」とか笑っていたけど、出しちゃったひとりが退散し、入れ替わりで知らんおっさんが乱入。

 残ったひとりが一番好みのお顔立ちだったのでラッキーと思っていたのに、いきなりコミュニケーションも取ったことのないおっさんにバイブやローターでいいようにされ、

 ちょっと嫌になって男の子にしがみついたら「おじさん、ごめんね。嫌がってるから。」と遠ざけてくれました。その子にディープキスされながら「ねぇ、入れていい?」と聞かれ、フェラしながらゴムをつけてあげました。

 中にズブズブッと入ってきて、「ひゃあー!」と声を上げると、見学していたふたりが「すっげえ感度良くね?!」とはやし立て、私に入れた子が「いや、中も、すっげーいい!」と言ってくれ、

 そのまま正常位、バック、騎乗位、松葉崩し。声止まらないし何度も何度もいかされるしで訳分からなくなってきたところで再びバックに。後ろから抱きしめられながら彼はいき、私も当たりどころがよすぎて潮吹きしながらいきました。

 そのあといち早く見学に回った子にも突っ込まれましたが、その子が太くて抉られるようなピストン攻撃を受けうっかり気絶してしまいました…(もったいない!チクショー!)

 目が覚めると紐も解いてくれ私の汗やら汁やらを拭いてくれていました。帰るまでずっと話をしていたんだけど、みんな複数プレイが初めてですごく興奮したと教えてくれました。

 私もすごく楽しかったので、また3人と会えたらいいなーなんて思っています。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-04-09