Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 気になる近所の女性用下着の洗濯物の干し物

2021-05-08 (Sat)

気になる近所の女性用下着の洗濯物の干し物

 昔から洗濯物の下着が大好きで、中学生くらいの時は盗みもしましたが、流石に大人になっては盗りはしないで写真におさめるにとどめています。

 先日、近所のアパートの1階ベランダに下着が大量に干してあるのを発見。角部屋で塀もあり茂みもあり、ちょうど周りから見づらい事もありコソコソと撮影。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 盗むのはやばいのでその場で拝借してシコろうと思い、ハンガーから取って巻きつけていると、ふと上を見上げて見ると、別のマンションの3階から人がちょうど出てくるところでした。

 そこから私のいる場所はたぶん丸見えです。部屋の前で電話を始めた男性、通報されているのではとドキドキしました。身をかがめ、頭をあげる事ができず、下着を戻せば確実にバレます。

 どうしたものかと思ったのですが、もって帰ることはできないので、ベランダの中に下着を投げました。たぶん、手前の隅っこに落ちたと思います。そのまま逃げ、その電話の男性の様子を伺っていました。

 警察が来る様子もなく、時間が経ってからまた見に行って見ると、住人は帰宅しているようでした。結局、警察はたぶんきていません。翌朝、再度のぞいて見ると、別の洗濯物が干してありました。

 投げた下着が気になり、スマホを動画モードにし、ベランダないを撮影して、離れたところで確認して見ると、例の下着はまだ転がっていました。

 つまり、持ち主は下着が一つないことに気づいていないか、なくなったと思っているかです。あの下着まだあるかな…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-08