Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 何の風邪薬だったのか不明ですが犯されました
2021-05-08 (Sat)

何の風邪薬だったのか不明ですが犯されました

 余りにもひど過ぎる強姦されました。私 製薬会社の研究所で事務をしていました。少し風邪ぎみだったので、研究員の人に風邪薬が無いか聞いてみました。

 その日は残業で私と彼だけが残ってました。しばらくすると薬を持ってきてくれました。その薬を飲んで後少しで終わる仕事に取り掛かりました。



PR
 そしたら何だか凄く眠気が…そして…目が覚めた時は…誰もいない薬剤倉庫で全裸で縛られ、彼が私を犯していたのです。もうすでに私の中に入って来ていました…

 ガムテープで口は塞がれていて呻き声しか出せず。そして信じられない事に挿入しながら、私のお尻の穴にローションを付けた。信じられない程のバイブを強引にねじ込まれました…

 2穴同時に荒く犯され、激痛と共に後ろの穴から出血する程でした。中に当然出され その後も何度も出されました。彼は次の日から姿を見せません…

 私も会社を辞めました。ですが、妊娠してしまって先日、病院で堕ろしました。その時のお医者さんに、大変だったね。あそこを診れば、直ぐに解るよ強引な事されたって、肛門も裂けた後あるし…って

 私 涙が止まりませんでした。被害届けを出した方がと勧められましたが勇気が無いです。それよりも早く忘れたい…


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-08