Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › レンタルビデオ店で性の快楽の密月を体験
2021-05-09 (Sun)

レンタルビデオ店で性の快楽の密月を体験

 10年ほど前まで、試写室ありレンタルビデオ店をしてました。2週間に一度くらいの割合で露出の多い服装の女性がやってきて、店内で痴漢されてます。店内には監視ビデオがありますからすぐにわかります。

 ある時その女性を呼び止め事情を聴くと、なんと男性で女装と言うやつでした。女美照りだった私はバイトさせる事を条件に私の性欲処理を頼みました。



PR
 本当に色白で女性に見えますから、そのままフェラさせると女性にして貰ってるのと変わりません。それ以上に抜群の吸引力と舌使いで口内、顔射なんでもあり、試しにケツマンすると予想以上に良い。

 実は彼女が来る時はお客様が多いのです。一応、毎週末に深夜帯に来てもらうと案の定客足は増えましてが彼女が痴漢されます。俺の性欲処理なのに!と思いながらも監視カメラ見てると不思議な興奮が?

 思い切ってお客様との行為を許可すると、ダブルフェラや試写個人から喘ぎ声と激しいピストン音、トイレで犯されたりとAVより興奮します。

 半年ほどで彼女は辞めました。理由は引越しとの事でしたが、履歴書を貰ったわけでなく本店も知りません。店ももうありませんが懐かしく楽しい思い出です。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-09