Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢さんが言うには女は終わったら皆お掃除フェラ?
2021-05-08 (Sat)

痴漢さんが言うには女は終わったら皆お掃除フェラ?

 19歳の大学生です。ラッシュ時間帯の電車では時々痴漢されることもよくあります。でも、その日は初めての体験でした。乗り換えの駅までの30分間、最初はお尻に男性の硬くなったものを押し付けられ

 、抵抗しないとわかると直接手でお尻を触ってきたり、向きを変えると前から太ももわあの部分をストッキング越しに強く時には優しくなぞって来ました。



PR
 もう乗り換え駅近くの頃には興奮して感じて来ていました。するとあたしの手に痴漢の手が触れました。あたしは感じていたとはいえ、つい指をまげて絡めてしまいました。

 痴漢の男性は恋人繋ぎのように手を絡めてきて、自分の股間に導きました。初めて触れる硬くて長く大きなものを握らされドキドキが止まりませんでした。

 乗り換え駅に着き降りようとしたら、男性もあたしの腰に手を回して降りて来ました。ホームで足がガクガクして座り込んでしまいました。男性はそんなあたしを介抱するそぶりをしながら感じちゃった?

 …学生さん?はい、今日休める?あ、はい。じゃ駅出ようか、と言われ腰を抱かれながら駅近くのラブホに…興奮してるとは言え、まだバージンのあたしは躊躇してると、男性は嫌なら最後まではしないから

 そんな言葉を信じてついて行きました。部屋に入ると彼はタバコを吸いながら、先にシャワー浴びたら…と
下着を脱いだらビシャビシャに濡れてました。部屋に戻るとベッドの中で待ってて と言われ彼を待ちました。

 あたしが身体を硬くしてたので、バージンであることを見抜かれていました。あたしが大学1年であること、彼は38歳会社員であること、結婚してることなど簡単な会話をしてお互いの名前を教えてから、キスをされました。

 痛くしないからな と言われ、身体中を愛撫されあたしにもフェラするように言われました。もちろん初めてなのでどうすれば良いか分からないので彼の言うままにしました。

 彼のものが入って来た時は、あまりに濡れていたからか痛みはあまりありませんでした。セックスがこんなに気持ちいいのか初めて知り、めちゃくちゃ声を出してしまいました。

 気にはしてたのですがスキンを付けた様子もないまま彼は突然、出すぞ…と言いながら腰を早く動かしたと思ったら動きが止まりました。しばらく抱き合っていたら、

 彼はあたしの上から横になって…女は皆お掃除フェラするもんなんだぞ、と言いました。あたしは言われるままあたしの愛液と精液がついたおちんちんをキレイになるまでフェラをしました。

 するとおちんちんは硬さを増し大きくなってきました。そのまま続けろ…と言われフェラをしているとおちんちんが口の中でプクッと膨らんで精液が飛んで来ました。

 この精液どうすればいいの?って言う感じで膨らんだ口を指差して聞くと、男が惚れる女は精液を飲むもんだ…と言われごっくんしました。苦くてあまり美味しくはないけど喜んでくれました。

 夕方まで何回か抱かれ、帰る時には彼に対して愛情を感じるようになっていました。女は抱かれると弱いもんなんでしょうか。痴漢から始まった恋?ありですか?彼には家庭もあり遊ばれてるのかもしれないけど…

 会う度に彼は嫁よりはるかを愛してる…とかお前を絶対離さないからな…とか言われて彼の好む女になることを考えています。いまではパイパンにされ、撮影もされ愛し合う度にキスマークを付けられてます。

 浮気防止だそうです。精液も苦い時や甘い時があることもわかるようになり、美味しいと思えるようになりました。ただ…避妊をしてくれないの。

 男は惚れた女には避妊しないもんだって言うんだけど本当ですか?でも妊娠したら彼はどうするつもりなんだろう?


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2021-05-08