Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 21歳でホームレスしてた時の性体験談を書きます
2021-05-08 (Sat)

21歳でホームレスしてた時の性体験談を書きます

 17歳で高校を中退して、高認を取得したけど大学受験はせずに、実家で引きこもりをしてた。ただ、完全に引きこもってたわけじゃなく、ゲーム機とゲーセン代がほしくて週2くらいで引っ越しの日雇いバイトはしているマイルド引きこもりだった。

 大学受験しなかったこと、中途半端な引きこもり状態なこと、それについて怒りをためてた父親に、出てけと何度も言われていたが、無視を決め込んでた。



PR
 で、ある日ゲーセンから帰宅したら、実家に鍵がかけらていて、玄関に封筒と登山用リュックがあった。姉を含む家族全員で海外旅行に行く。洋服は玄関前のリュックにあるから出て行ってくれ、と書いてあった。

 戸惑いと怒りに狂って、実家のベランダを登り窓ガラス割って自部屋に入り、ゲーム機を全部持ち出した。自分で買った物だからね。しかし冷静になってから、窓ガラス割ったことに怖くなった。

 捕まるんじゃないかって。以来実家には帰ってない。

 ここからホームレス。21歳の時の話だ。持ち出したゲーム機、ソフトを全部売っても3万くらいにしかならなかった。元々持っていた金が2000円くらい。で一番最初は確か吉野家で牛丼食べたことだったかな?

 そこからはネットカフェ民。実家がある横浜市内から移動して、関内にある某ネカフェでネカフェ民をはじめた。ナイトパックが8時間1480円とかだったと思う。

 深夜1時くらいまでマックで100円コーラをちびちび飲みながら居候。1時超えたらネカフェ行ってシャワー浴びて、朝9時までって感じだった。

 食事は100円ローソンでカップ麺とレトルトご飯と納豆(いまも変わらない食事だわ)マック代いれても一日500円だったから、ネカフェ代合わせると約2000円。

 一応引っ越しバイトは週2で出来たから、交通費引いた1週間の収入は14000円くらいで、収入支出トントンの1週間14000円で生活してた。

 たまに腹が減りすぎてご飯おかわりし放題のやよい軒行きたくなったり、ゲーセン行きたくなったら、あのゲーム機を売った金を使ってた。

 で、日雇い引っ越しバイトの派遣会社から、深夜の事務所移転のほうが時給がいいし楽ですよ、と聞いて昼夜逆転した生活を始めた。事務所移転というのは、営業終わったオフィスビル内でレイアウトを変更するとか、オフィスの引越しとかその程度。

 早めに終われば帰れるし、交通費引いても1万1千円くらい残る。それでも週2でしか働かなった。とにかく働きたくないってのが頭にあった。食事を良くするより、ゲーセンでお金を使ってた。

 昼夜逆転して困ったのが、ゲーセンが閉まる23時以降、ネカフェで寝る朝まで何もすることがないことだった。で、通い詰めてたゲーセンがある横浜駅でビルの花壇や、家電製品店の外にあるベンチに座り、

 スマホいじって時間つぶしてた。春先だったから寒くも暑くもなかった。で、初めての体験。0時にちかづく時刻に、横浜駅前の人通り少ないビルの裏側の片隅で座ってたら、グレーのスーツ?着たOLさん風の女性がふらふらやってきた。

 僕の近くに座ると頭を下げたり上げたり繰り返す。花壇みたいた場所に座ってたのに、いきなり地べたに座り込むし‥‥動きがおかしい。で、チラチラみてたら、どうやら酔っ払ってるみたいだった。

 近寄って、大丈夫ですか?って話かけたら、脚広げてるからスカートから下着が見えてた。一番驚いたのは、めちゃくちゃ美人だったこと!吉瀬○智子って女優さんにそっくりだった。

 背も高いし、胸もあった。んーでも30代くらいかな。女性と絡む最大のチャンスだった。しかし、当時性的欲求ってものを持っていなかった僕は、ネカフェでもアダルトビデオとか見なかったし、ゲームばかりして、三次元の美少女とかにしか興味がなかった。

 そのお姉さんを抱えて花壇に座り直させてあげた時に、人生で初めて女性に触れた瞬間だった。柔らかい身体だなっていうのと、香水か何かいいニオイするなって印象だった。

 そのお姉さん、本当美人だった。小顔出し脚長いし。で、抱きつかれた。座ったままぬいぐるみ抱くみたいに抱きつかれた。おお、とか戸惑ったけど、嫌じゃなかった。

 お姉さんは、ごめんねー、本当にごめんねー、って言ってた。で僕の顔みて、かわいいねって言ってくれた。ちなみに僕の父親はブサイクだか、母親は綺麗。母親の血をもらったのは運が良かったからも知れない。

 お姉さんは、ごめんー酔っぱらってる。ごめんねって何度も同じこと言ってた。僕はスマホいじれなくて、ょっとやだなぁーって思ってたけど、綺麗なお姉さんに抱きつかれるという、異世界感が心地よかった。

 深夜0時を超えててどうすんだろこの人って思って顔みてたら、お姉さんが顔を近づけながら、ん?ん?って言い出していきなりキスされた。僕のファーストキス。

 腕を肩に回されて、かわいいねって言いながらチュッチュしてくる。どうしようって思ってたら、唇、口周りを舌で舐められた。お姉さんの唇、柔らかくて温かい印象。チュッチュって吸い付く音が印象に残ってる。

 自分も舌出してみたら、お姉さんに舌で絡みつかれた。そこからずっとチュッチュ。お姉さんが興奮してた。スカート履いてるのに気にせず、生脚を広げて抱きついて舌出してキスしてくる。

 ビルの裏側の花壇とはいえ、お姉さんはグイグイくる。自分でも気づいてなかったけど、お姉さんに股間をまさぐらてた。嘘だと思われるかもだけど、お姉さんにジーンズのチャック降ろされた。

 ベルト外されてた。お姉さんがベルト外しながら顔を僕に向けた時の顔が印象的だった。綺麗なお姉さんがの目つきが、どうする?みたいな挑発的な顔だった。

 めちゃくちゃ恥ずかしい僕。なぜなら、昨日ネカフェのシャワー浴びてなかったから、相当臭いはずって思ってた。人生ではじめて人にアソコを触られた。もちろんオナニーはしたことあった(三次元をネタにして)

 でも、二次元の、ましてや30代の女性に触られれなんて考えもしなかった。吉瀬美○智子さんにのお姉さんは、そのまま口に入れる。めちゃくちゃ気持ち良かった。

 唾液の質感、唇の質感、舌の質感、それをアソコで感じるとこんな感じかって思った。スーツ着た女性がスカートから生脚広げて、横並びの僕の股間に顔うずめ、頭を上下に動かしてる。

 エッチだった。何より気持ち良かった。最初くすぐったがったけど、ずっとやってほしいって思えた。座ったままジタバタしてしまう。気持ち良すぎて、身体が動いてた。

 そしてなぜかテンガ買ってみようって思ってた。でイキそうになって、出ちゃいますって言ったらお姉さんが頭動かすのをやめて、口の中でアソコを舌で舐めてた。

 僕、イク。すごい大量に出たと思う。おしっこ出したみたいな感覚。で、出るのがとまってからお姉さんが顔上げたら少し笑顔だった。シワが目元にあったことが印象的だった。

 笑顔の、少し口開けて、ないよ、ほら?っみたいな顔。精液飲むの?変態じゃんって思ってた。僕はジーンズすぐに戻す。お姉さんはカバンからペットボトル出して水飲んでた。その水を僕にもくれる。優しい。

 いくつなの?って聞かれて21歳って言ったら、えぇ!!すごい、若いって本当にびっくりしてた。私今年40歳だよーって。えええ!!40歳!ってびっくりした。30代だろうなって思ってたから。

 母親が46歳だったから、余計びっくりした。そのあともかわいいねって、顔を両手で触られたりした。で、お姉さんとはラインを交換した。ゲーセンで知り合った人、4人くらいしかラインともだちがいなかったから、

 5人目にいきなり40歳の綺麗なOLさんってのがなんか笑えてたw お姉さんをタクシーに送ったあと、あれはいったい何だったんだろうと思うとの同時に、そういえばオッパイ触りそこねたってことに気づいてた。

 翌日からお姉さんからラインがくる。大学生で留年してますって嘘ついたりして会話してた。お姉さんに、オッパイみたいって送ったら裸の写真送ってくれた。

 変わりにオチンチンを触ってるとこ送ってーって言われ、トイレでオナしてるとこ動画で送ったら、翌日以降も、動画ちょうだいってメッセが来て、なんか面倒になって既読スルーして以降ラインしていない。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-05-08