Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 人妻とまったりラブホで不倫SEX
2021-01-09 (Sat)

人妻とまったりラブホで不倫SEX

 シルバーウィークほぼ仕事しておりましたので、今日は午後からお休みにしました。セックスもちょっと足りない感じでしたので、午後休もうと決めた直後からデートのお相手を探して、あちらこちらにメッセージ。

 同年代の主婦のSさんがお時間とって下さって、午後半日、のんびり目のセックスしてきました。Sさんとは付き合って数カ月でお別れしたり、数ヶ月後にはまたくっついたりと、波乱も有りましたが、



PR
 その後の距離感が程よくコロナ前は2ヶ月に1回デートして、それからセックスする感じです。ターミナル駅の近くのファッションビルでランチ合流。テレビで見る限り連休中の人出は凄いものがありましたが、

 連休で出尽くしたのか、食事したお店はガラガラ。食事後同じビル内の雑貨店も数件覗いてきたのですが、そちらもガラガラでした。祭日なんて無くして、有給増やしてくれれば密とか無いのにとか思いますね。

 ま、自営、貧乏暇無しな私には関係ありませんが(笑)Sさんとはセックスもですが、お会いすること自体が2ヶ月ぶりくらい。お会いしていない間に誕生日も過ぎてしまっていたので(おめでとうのメールはしましたが)

 リクエストの部屋着を買い、ちょっと人目に付きにくい所に移動してから手をつないでホテルに。私は自宅大好きな人ですが・・・やっぱりラブホはいいですねージャグジーにテレビまで付いたでっかいバス。

 こればっかりは自宅では真似出来ません。住まいはマンションに限ると思っている私には、こんなにでかい風呂を持てることは一生無いでしょうね(^_^;)

 いつもでしたら、ホテルに入ったら、ソファーでイチャイチャする流れなのですが、コロナ禍、ちょっとでも感染リスクは下げましょうと言うことで、キスもうがいしてから。

 服を着たまましばらくハグで過ごして、早速お風呂。Sさんはその辺、私より神経質な位なので「先にお風呂しちゃいましょうか?」だけで意図は伝わりました。意味分からないとか、そんなの気休めだよとか、説明に時間掛かるのには飽き飽きしていましたのでありがたい(笑)

 Sさんとは数回セックスした後は殆ど生、外出しだったのですが、同じ理由で今日はゴム使用。それこそ気休めにもなっていない気もするのですが空気を読んで(^_^;)

 お風呂で散々キスと触り合いして、そろそろ身体をつなげたいと思った所で、ちょっとSさんの目を見ると、同じことを考えていたようで「そろそろ出よっか?」と云う言葉が重なり、ちょっと笑い合いながら身体を拭きあって、裸のままベッドに移動。

 抱き合って身体を弄り合い、あそこに指を当ててみるとしっかり濡れていることがわかりましたので、ゴムをつけていきなりの挿入。「んうっ!」と声は上がりましたが、腰を引いたりする事も無く、あっさり根本まで。

 愛撫は挿入したペニスを極力動かさない様にしながら、後付けでゆっくり。なにせセックスは半年近く空きましたので、どこが弱いんだか、一瞬曖昧になりましたが、手のひら、指の股を擦ってみると、身体は覚えていたみたいで、反応の強いポイントからポイントにすいすい移動(笑)

 Sさんのセックスは極めてノーマルなんですが、足首と足の裏が気持ちいいらしく、いつもそこを触ったり舐めたりしています。今日は先に挿入してしまいましたから、正常位で脚を深めのM字にして、足首を撫でてみたのですが・・・

 挿入と併せると反応がさらに激しく、こちらが腰を動かす前にあっさり「あ、ヤダヤダ!いくいく!」とあそこを締め付けてくれました。偶然の産物でしたけど良い技見つけた(笑)

 途中「やっぱり換気はしたほうがいいよね」と身体を離して、鎧戸を開けて、窓も開け放つと「やだ・・・明るすぎるし、外にきこえちゃう」とイヤイヤしてきましたが、隣に戻って直ぐにかぶってしまった布団を引き剥がして、

 挿入すると、これもまたいつもより萌えて反応が良く・・・なかなかイケないゴム着でしたが、私も非常に満足してイクこと出来ました。その後ちょっとおやつにお誕生日祝いのケーキ(?)を食べて昼寝(?)

 窓は開けたままで、空気が冷たく、くっついて布団にくるまって寝るのがすごく気持ちよかったです。目が覚めると外は暗くなっており、同じく目を覚ましたSさんにキスからもう1回戦。

「逆光になって見えないよ」と半分だけ閉めた窓の枠に手をつかせて立ちバック。解散の時間が近づいていましたので、残念ながら私は射精までいけませんでしたが、Sさんは羞恥を煽られて興奮したのか、後半膝が崩れてベッド横の床でバックに。

「ヤダヤダーベッド、ベッドでー」と言いながらしっかりと深くイッてくったり。最後は首に手を回して貰って、お姫様だっこに抱き上げてベッドに戻して、ホットタオルを作ってきて全身を拭いてあげて終了。

 ホテルでの滞在時間4時間半ちょっとでしたが、すごく満足度の高いセックスになりました。帰りは最寄り駅の改札でちょっとだけ手を握り合って解散。別れてすぐに「今日もありがとうございます。

 プレゼントもホテルでの時間も」とメッセージが届きました。Sさんは万が一の浮気バレ防止の為に、私とのやり取りのメッセージは直ぐに消してしまうこと知ってますので、ちょっと嬉しく、ちょっと寂しい。

 名前の登録も「ひろみさん」だしなー(^_^;) 半日、有意義なお休みでしたー明日からまた頑張りますかねー


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-09