Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 親しくなった夜の生活が不満な人妻に惹かれて
2021-01-15 (Fri)

親しくなった夜の生活が不満な人妻に惹かれて

 一人娘を預けている保育園で、親しくなった女性に相談を受けているうち、惹かれていき、お互いに意識しあって、結局、関係を持ってしまいました。彼女は私より4歳年下ですが、童顔で実際は私よりひとまわりも年齢差があるような感じです。

 まあ、俺がフケてみられるんだろうけど。彼女、由佳さんは、あまり彼女を顧みてくれないご主人に不満が多いらしくて。言いにくそうにしていた彼女の口から、【夜の生活の不満】をききだせたのがきっかけになったと。



PR
 はじめは、お互いに短く浅くの関係でという感じだったのですが、≪不倫≫という背徳的なセックスと彼女との身体の相性がぴったりで、互いに抜けられない深い関係になっていきました。

 今日も…彼女からLINE。娘は実家に預け、俺は車で由佳さんを拾って、彼女の家の裏手に位置する人気のない道路公園にて、約一時間の逢瀬を堪能している。

 まさか妻が自分の家の近くで、俺のような男のチンポを挿入されて、喘いでいることを知らないでいるご主人を思うと気の毒になるが結局、自分が妻の良さを理解していなかったことが原因なので、自業自得だと思った。


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-15