Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 混浴温泉サークルで湯めぐりならぬ人妻めぐり
2020-12-23 (Wed)

混浴温泉サークルで湯めぐりならぬ人妻めぐり

 当時(10年前)私は混浴温泉サークルを主宰して、仲間(♂×2人・♀×5人)と楽しい湯めぐりをしてました。とある季節に「福島へ行かないか?」と女性に声を掛けると、2人が手を挙げて実行にす事に・・・

 私は38歳で他人妻(A)は45歳・他人妻(B)は47歳で2人とも人妻です。一泊で温泉宿に予約して貸し切り風呂で肌を寄せ合いながら、楽しいひと時を過ごしました。



PR
 さて・・寝る時間が近づくと敷かれた布団は3ツ・・・私は真ん中の布団に寝る事にして就寝~・・・2人の他人妻はナイスボディでオマンコの毛も濃くて私好みで、45歳の他人妻とは既にオマンコする間柄で2人だけのオマンコ旅を
何回もしていた。

 真夜中に45歳の他人妻の手が私の布団の中に伸びてきて、チンポをまさぐり始めたので私もこっそりオマンコを触ると、後ろ向きになり「バックからオマンコに入れて!」の恰好。

 3人とも下着は付けずに浴衣だけで寝たので、チンポをオマンコに突っ込むのは簡単・・生で中だしはOKだったのでグイグイ突っ込んでると、スヤスヤと寝ていたハズの47歳の他人妻が「私もオマンコしたい!」と

 嵌めあっていた布団を剥いで既に裸。2人の他人妻は流石に経験豊富なようで、チンポを奪い合うように嘗め回してくれたり、自分のオマンコを私の顔に擦り付けたりと、まぁまぁ凄く乱れあいました。

 チンポは私の1本だけなので、精液は平等に二人一緒にチンポを嘗めさせて、同時に口の中へ放出して上げました。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2020-12-23