Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › はじめて会ったおじさんとエッチな事を思う存分した
2021-01-09 (Sat)

はじめて会ったおじさんとエッチな事を思う存分した

 某サイトで前からお話ししてた人と初めて会ってきました。会っていきなり、可愛いねって褒めてくれて、今日はこの人と、一回り以上も年上のおじさんとはじめて会ったのにエッチなことしちゃうんだ、と思ったらすごく恥ずかしくなって、ドキドキしちゃって…

 最初はお食事から、ってことで、でも個室とか、高そうなとこは怖いって言ってたら、じゃあファミレスにしよっかって。ご飯食べながら話してたら、カカオとかでも話してた通りの優しい人で、緊張しぃの私でも、思ったより早く打ち解けられました。



PR
 デザートを頼んだ時、急に、今日はいっぱいエッチなことして気持ちよくなりたいんだよね?って聞かれて、ドキドキが激しくなって。そしたら、もっとドキドキすること、してみよっかって言われて、

 フレアのミニスカートなのにトイレでショーツ脱いできて?って言われて、そんなこと言われただけであそこがジュンってするのが分かりました。

 いつもだったら彼氏にそんなこと言われても絶対聞かないのに、気が付いたらトイレでショーツを脱いでました…おじさんの前に座って、もうそれだけで濡れてくるのがわかるようです。

 デザートがきたときに、おじさんがわざと?スプーンを落として、それを拾うためにしゃがみました。見られちゃうかも、そう思ったら止まらなくなって、少し足を広げて、見てもらっちゃいました。

 おじさんは、もうびしょびしょだねって笑って、その後はすぐにホテルに。お部屋に入るなり、スカートをまくられて、後ろからクリを舐めてもらって、何秒もしないうちにいっちゃいました…

 でも、それでもおじさんは舐めるのをやめてくれなくて、足がガクガク…立っていられなくなると、お姫様抱っこしてもらってベッドに。そのまま、乳首をむきだしにされて、痛いくらいにつままれながらクリの皮をむいて舐めてもらって、中にも指を入れてイジメられて…

 何回いったか分からないくらい、立て続けにいかされて、潮もふいて、はしたなく、お願い、おじさんのオチンチンください、莉奈のいやらしいおまんこに、おじさんのオチンチン入れて、いっぱい突いてっておねだりしちゃいました…

 その後は、もうほとんど記憶がなくて、ただ気持ちよかったということと、最後はゴムがなくなって、それでもいいからって私からおねだりして、中に出してもらったことしか覚えてません。

 また会う約束をしたので、これからどんなふうにおじさんに気持ちよくしてもらえるのか、それを想像するだけでもヤバいです…


↓他のHな体験談を見る










Top Page

最終更新日 : 2021-01-09