私の息子の嫁がモデル体型なんです

 私、50歳です、妻48歳です。この間息子夫婦と温泉旅行に行って来ました。息子の嫁、23歳、(祥子さん)はスラリとしてスタイルも良くモデル体型なんです。

 そんな祥子さんとお風呂に入った妻、帰ってきた夜寝室で私に言って来るんです。
「あなた、祥子さん手いい体をしていたわよ。肌はきれいだしオッパイは、、、ふふふ、、」
「なんだよ。」
「あなた聞きたいでしょ、祥子さんが来るといつもあなたそんな目で見ている物。」
「そんなんじゃないよ。」

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

「嘘、この間なんか階段を上がっている祥子さんを下から見ていたじゃない。」
「馬鹿、お前よせよ。」
「じゃあ、、この話もう聞きたくないのね。」
「そんな事言うなよ、途中まで話しておいて、、」

 私がそう言うと妻は一緒に温泉へ入った時のことを事細かく話してくれました。3サイズだとかオッパイの形だとか、陰毛の濃さ形だとか、興奮してその晩妻を祥子さんと思って抱いてしまいました。

 それも妻の方から私を祥子さんと思って抱いてもいいわよ。「但し、本当にそんなことしたら許さないからね。」だって、、でも、もう祥子さんとは体の関係があるんです。

 しかもそれは妻が原因で、、実は3か月前、妻が熱を出して病院に連れて行ったことがあって、その時3晩ほど入院したんです。その時息子は出張中で、祥子さんが息子と妻に黙って泊まってご飯を作ってくれたんです。

 私は2階の寝室で寝て祥子さんは1階の客間に寝たのですが、夜中私が襲ってしまったんです。その時祥子さんは私を息子と勘違いしたらしく抱き付いて来たんです。

 私の物が祥子さんの中に入った時気付いたのですが私はがっちり捕まえていて、、祥子さんは私を義父と知りながら気を遣ってしまいました。

 私は手か口でいかせてくれたらよかったのですが、祥子さんが抱き付いて来たことで中でいってしまって、、それからはその夜に2回もしてしまい翌日も2回祥子さんの中へ出してしまったんです。

 それから息子と妻には悪いと思いつつ祥子さんを呼び出すと来てくれ、一緒にホテルに行っていたんです。だから、妻に説明してもらうより祥子さんの体の隅々まで知っているのですが、私は興奮した振りをして妻を抱いていたんです。

 最初の関係から3か月、「お義父さん、私で来たみたい。」と言われないかドキドキなんです。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ