Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › パートで入ってきた噂の奥さんはヤリマン

2020-09-23 (Wed)

パートで入ってきた噂の奥さんはヤリマン

 先週、我社に有名なヤリマン奥さんがパートで入ってきた。この奥さん、過去にいろんな会社でやりまくって立場が悪くなると辞めると云うので知る人ぞ知るで有名です。

 実は過去に僕も学生時代にアルバイトしていた会社で1発やった事が有り、僕の友達4~5人ともやった事が有ります。その時の社員とも結構な人とやりまくっていました。飲み会で直ぐ股開くので簡単にできます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 社員旅行で複数でやりました。旦那さんは真面目な人らしく、奥さんは遊び人らしく、バブル時代にはワンレンボディコンで週末は男を喰いまくったと言っていました。今、47歳ですけど派手です。

 僕の事覚えて無いみたいなので、普通に話しています。デスクが隣りで只今仕事教えています。電話番号も簡単にゲットしました。今度、みんなで飲み会する事になりました。楽しみです、又オマンコ堪能してやろうと思います。

 たしか、オマンコビラビラ真っ黒でガバガバだったと思います。妊娠線も有りました。僕はこんな感じが好きです、人妻らしく。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-23