Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › ザーメン好きな人妻に感謝しています

2020-09-24 (Thu)

ザーメン好きな人妻に感謝しています

 ザーメン中毒の人妻と知り合いました。32歳の真理子は旦那とはしてないらしい、キスをするとそれだけで息が荒くなり、性感帯の乳首を軽く噛むとスイッチが入ってしまう。

 恥ずかしいから見ないでと言いながらしゃぶりつき、そのまま口の中で受け止めて飲みほす。真理子のすごいところは発射したチンコをそのまま咥えて再び舐めだす。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もっとちょうだいと言いながら2回目の射精も飲みほす。そして3回戦は下の口に射精をねだり、身体の中に俺のザーメンを入れたまま子供のいる家に帰っていく。

 これが週に2回か3回はある。LINEで「一人でしないでね。全部私の中で出してと言ってくる」すっかりオナニーする必要がなくなったね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-24