スナックのママに犯されエロされた体験談

 正確には女性とNHさんに犯された話です。会社の同僚と行きつけのスナックがありましたが、私はお酒が弱く直ぐにトイレに駆け込んだり寝てしまったりします。ある時スナックのママから『皆で来ると無理して飲むから、

 1人で来て自分のペースで飲んで鍛えてみたら?』と言われ、しばらくしてから1人でお店に行きました。そして私が飲みやすいようにお酒を作ってくれ、それを調子に乗って飲み過ぎた結果、結局寝落ちてしまい、目を覚ました時はお店が閉店した後でした。ただ目を覚ました時の格好は全裸でした・・・

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 私が驚いてるとママといつも付いてくれる女の子が両脇に座り『前からいじめてみたかったのよね、写真も撮っちゃったから今日は好きにさせてよ』と言われ、そこから可愛がり?が始まりました。

 実は私はM性癖であり、それをママ達に普段の会話から見抜かれていたようで、乳首を噛まれたりアナルに空き瓶の口を突っ込まれたり、ママや女の子の聖水割のお酒を飲まされたり、氷をいっぱいアナルに詰め込まれたりオナニーショーをさせられたりしました。

 そしてあるタイミングからお酒で濡らした指をアナルに突っ込まれ、激しくかき回されました。私はそろそろ終わってくれるのかなと思ってると、急に酔いが回ってフラフラになり、そこから第2ラウンドが始まりました。

 そのスナックが入るビルにはNHのお店もあり、ママがそのお店から仲の良い2人を呼んで、『この子(私)好きにしていいからね』と言うと、2人は服を脱ぎ『私達、上も下もあるのよ』と言って擦りつけてきました。

 流石に私は嫌がりましたが酔いでフラフラなのと4人の人数には勝てず、2人は嬉しそうに私の下の毛を剃り、一通り弄んだ後、1人が自分のモノにローションを塗り、ついに人生初の生挿入をされました。

 過去にオモチャなどでアナニーなどをしたこともあるので、私のアナルは素直に受け入れ痛いということもなく、むしろオモチャなどより気持ちいいと感じてしまいました。そして激しく突かれたあげく、大量に中出しされました。

 それを見たもう1人は『もっとレイプ風にやりたい』と言い出し、私は全員にかかえられながらビルの非常階段に連れ出され、そこでバックから突き上げられて2回目の中出しをされました。終わった後、私は床に這いつくばるように転がり頭がもうろうとして動けず、そうしてるとアナルから精液が溢れて来るのがわかりました。

 それを見たママ達も興奮し、最後はお店の従業員用のシャワー室に私を連れていき、4人で私に尿シャワーを浴びせて終了しました。初めてNHの人とセックスをして、最初は抵抗がありましたが、そのうち気持ちよくなってしまい、

 それから定期的に犯されに行くようになり、ある日『AVのように大勢に犯されてみたい』と告白すると、後日叶えてくれた。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ