Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 自宅で女2人とお酒を飲んだ時のハプニング体験談

2020-09-15 (Tue)

自宅で女2人とお酒を飲んだ時のハプニング体験談

 ある日、俺の自宅で彼女と彼女の友達と3人で、酒飲んだ話だけどさけのんで、しばらくしたら、彼女がいきなり爆睡! そしたら、彼女の友達が俺に抱きついてきて、いきなりディープキス してきた。

 写真見て、すごい気になって会いたかったです。っていわれ、素直にありがとうって、いったけど、こーゆのは、彼女に悪いからやめて。って言ったら、わかった。なら、キスして勃起しなかったから、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 許す.って意味のわからないこと言われた後に、ねーね。睡眠薬飲んでるから起きないから安心してって言われたときに、俺の気持ちが揺らいでしまった。そん時に舌を入れられてエロい言葉を言われ、しかも、クンニすきなんでしょ?

 色々きいちゃった。とか言ってきて、俺のチンコは勃起した。無言でそいつは、ズボン脱がし舐めた。俺も自然と頭をなでなでしてしまい、感じてる最中に、そいつが、もろ出しマンコを顔面になすりつけてきて、マンコ変な匂いがした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-09-15