Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › マンションの隣人を意識するSEXの体験談

2020-04-30 (Thu)

マンションの隣人を意識するSEXの体験談

 こないだまで住んでいたマンションは非常に壁が薄く、夜静かにしていると色々な音がきこえる場所だった。ある日彼氏といつもの様に激しい行為を終えると、壁の向こうから微かにティッシュを引きずり出す音が聞こえた。

 あたしは、オナニーだと思った。隣人はあたしたちの果てる声を聴きながら、しているのだ。隣人とは朝よく顔を合わせる。さわやかな好青年だ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あたしはそれにものすごく感じてしまった。心の深い部分でなにかが疼いたのだ。その時あたしは果てて眠っている彼氏の横で自分自身を果てさせた。聴かれてることを想像しながら。
   
 数日後、あたしは部屋に一人だった。隣の部屋から微かに音楽が聞こえるのを確認すると、あたしは自分自身を触った。壁際に顔と体をわざと押し付け、大きな声であえいでみた。隣の音楽がやんだ。

 あたしはぐっしょぐしょに濡れはじめた。あたしはTバックだけになると、 友達からもらったバイブレーターを秘所に当てた。聴いて。お願い。あたしがどんないやらしい女か聴いてほしい。

 あたしはたまらず声が大きくなる。あん、あん、気持ちいい。。。あぁぁその時壁の向こうで音がした。あたしには彼が耳を壁に押し付けたのが分かった。

 あたしたちは壁を隔てて向かい合いながら高まっているのだ。あたしは快感と興奮で体がビクビクなってしまった。あたしは震えながら壁に手をついて囁いた。

「超気持ちいい・・・でっかいちんこいれてほしい。。。」壁の向こうの主が一瞬驚いたのが手に取るように分かった。あたしは彼に話しかけたのだ。しかしそんなことが彼にわかるわけもない。

 あたしは左手でバイブを握りながら右手を壁に這わせた。もうあたしはこのまま果てようと思った。あたしは自分を爆発させた。自分でも驚くほどいやらしい声が自分から漏れた。

「あん、もうイク、いっちゃう・・・イクイク!ちんちん欲しいっ!!あっ・・あっ!・・はぁんっ!」壁の向こうでも野獣のような息遣いとティッシュの音が聞こえた。彼もまた射精したのだ。

 あたしは全身に彼の白い液がかけられるのを想像してもう1回果てた。次の朝家を出るときまた隣人の彼を顔を合わせた。あたしが彼の眼を見ながら微笑むと、彼はぎこちなく微笑んだ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2020-04-30