男を挑発するスタイルで満員電車に乗った体験談

 朝の満員電車の中で、短めのタイトスカートに前空きのブラウスを着て電車に乗り込んだ。生脚でヒールはほどほどの高さ。ブラウスのボタンは電車に乗り込む前に、ブラが丸見えのラインまで外して起く。

 身動きがあまり取れないけど、微妙に動く時に胸のたにまが丸見え状態になった時、ちょど高校生男子がすぐ左がわにいて電車が停車した。だれも降りなかったので胸がはだけた状態に。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 高校生男子がスカートの中に手を入れてきた。パンティーの脇からおまんこに指2本くるくるされてマン汁が腿をつたってながれた。あえき声がかすかに出てしまう。

 電車が大きく左カーブにかかってクリ攻め状態に。気が遠くなりそうだった。終点についたのでまた混んでる満員電車にのりこんだ。こんどは白髪のロマンスグレーっぽい男。いきなりDキス公衆の面前で!!

 でも腰をぴったり密着させてプロ顔負けのDキスだったので、なぜかほのぼの安心してTVドラマの1シーンのように皆も見ていた。終点に!! また別の満員電車に乗るこんどは女性。

 終点まで止まらない急行にのっていたが凄い大胆な彼女。ブラウスのボタンを全部外しブラのホックもゆるまてオッパイ丸出し。胸を思いっきり揉まれてパンティーに手がはいって3本指がクリ攻め状態。

 すぐにも昇天してしまい息もあらくまわりが全然気にならないほど気持ちよくいけました。1日3回が満員電車の興奮状態を楽しむ方法をみつけて、ウィークデイはほぼ毎日興奮してます。病みつきになってしまった。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ