やっぱりSEXは楽しくてヤメラレナイ

 私はバツ1なんだけど、結婚を前提に同棲している彼がいるんだけど、月3回生理がなければ、ほぼ週1回逢ってる愛人がいるの。今の彼はほんとに優しくて体力もあるけどSEXが真面目すぎて物足りないの。

 愛人は40歳のリッチマン逢うのはいつも高級シティホテルの部屋。ルームサービスのシャンペンをいつも置いてあるんだけど、私が「ちょうだい」って言ったら「まだだよ」って熱いキスをしてくる彼…。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 キスもすごくうまいの。洋服を脱がされて、私はガーターとTバックだけの姿に、立ったまま首から唇で愛撫されて「あーんあなた~いいわー」と言って乳首をグイグイ押し付けて舐めてもらうの。

 もうオマンコはヌレヌレになってる。彼はゆっくりTバッグのオマンコを大きい手で包むように荒々しく触ったあと直接オマンコを触ってくるの。

 クリちゃんとか「私がもう立てない」って言うと「こっちにおいでって」窓の方に連れていかれてパンツ脱がされて、ガラスにおっぱいつけてバックみたいな形になって、彼にはオマンコ突き出すようないやらしいカッコでオマンコ舐められます。

 下には首都高の車が走ってる。見られてると思うとよけいに興奮しちゃって、「いや~ん見られてるおっぱいはずかしい~」「オマンコ溶ける~」「あ~んオマンコいい」って腰振りまくり。

 彼も「きれいなオマンコだ」ってチュウチュウ吸って、穴の中に指入れてズブズブしてくれるから「オマンコイクーっ」って何度も叫ぶ私。

 何回もイッて立てなくなると、今度はソファーに私の股をM字開脚させて、乳首舐めたりオマンコ触ったり、また私が「オマンコナメナメして~」っていうと、またお口と指で何回もイカせてくれる彼。

 私も「オマンコグジュグジュで気持ちイー」って彼にオマンコ見られまくり。いつも「きれいなオマンコだよ」すごく美味しそうに食べてくれるところも好き。

 またいっぱいイッたから、「今度はあなたのしたい」って言ったら「ベッドに行こう」って言われて舐めようとしたら69の体勢に。オマンコ舐められるの大好きだから、またオマンコ彼の口にギュウギュウ押し付けて腰振って、「あ~オマンコいい」って言いながらまた5回くらいイッちゃった。

 もちろん彼のもちゃんとしてあげたけど。大きくなった彼のちんちんの上に私が乗って腰をフルフル自分で乳首触って彼にはクリトリス触ってもらって立て続けに5回くらいイッちゃった。

 その後大好きな座位。乳首舐めてもらいながら、3回はイケル。その後正常位・松葉くずしでフィニッシュ。彼が「シャワー浴びに行こう」って言ったから二人で浴びて、

 シャンパン飲んで「あとでもっと可愛がってあげるね」って言われて、オマンコ濡れながらシャンパン飲んでた。やっぱり彼とは別れられないって、逢うたび思う今日この頃。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ